プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




このブログについて

ゲームやコスプレ、その他どうでもいい日記を書いていきます。

基本的にはSteamゲー(色々やってます)と無料オンラインゲーム「Alliance of Valiant Arms」の日記。

AVAの攻略はたくさんのHPやブログがあるので、ここではFPSに共通する基礎や無駄な知識を書いています。



気軽にリンクやSteamのフレ登録飛ばしてくださいお(^ω^)
基本的にコミュ障なんで自分から申請はできませんお(´Д`)

基本的にブロ友は受け付けてません(´Д` )
どっかの記事にリンクしましょー的なコメント残して貰えると助かりますお(^ω^)

TS3サーバーの管理もしています
サーバーについて詳しく聞きたい人も連絡くださいお(^ω^)


いままでもブログやってたけど、飽きてすぐやめていたのでこのブログもいつまで続くか...な?

※TOPの画像は本人です。
※ウィッグかぶってる写真しかうpしてないので、TOP画もウィッグです。


A.V.A ランキング

avaantenabanar0021.png

いきてます!

いくつかの記事を追加編集しますた!
最近は忙しくてあんまりPC触れないけど、ちょくちょくHANAOさんと7 Days To Dieやってます(^ω^)

Borderlandsが起動しない!って人への対処方法とBorderlandsの日本語化(2015/6/2変更)

お久しぶりの更新ですお(^ω^)

きてぃがいさんの身内がBorderlandsを買ったんで、久しぶりに起動すると

general protection fault!

とか言って起動してくれないでやんの


まじふぁっく!!


きてぃがいさんも色々試してやっと起動するようになりました!

起動するようになった方法は
①Steam/Steamapps/Borderlands/Binariesを開く
②Borderlands.exeを右クリック→プロパティ→互換性→管理者として~にチェック
③http://vertstudios.com/blog/physxcudart20-dll-download/ ここから"Physxcudart_20.dll"をDL
④②のBinariesのフォルダ内に"Physxcudart_20.dll"を入れる
⑤Borderlands.exeを右クリック→管理者として実行

これで起動できましたお(^ω^)
正直管理者は必要なのかわかんない!
ただ、管理者で動かすまでは「general protection fault」のエラーメッセージしか出てこなくて
管理者として動かしたら「Physxcudart_20.dll」がないよー!見たいなエラーメッセージが出てきたから
管理者として動かす必要はあるのかも?


管理者で起動するとオンラインプレイが出来なくなるので、通常通り起動してください

とりあえずこれで動くようになるはず!


次に過去に日本語化していた人は英語にもどって、日本語化パッチも非公開になっています
さぁどうしよう!


きてぃがいさんがとりあえず日本語化できる方法見つけてきましたお(^ω^)

日本語化する前に注意!

日本語化したらSteamの実績が解除されなくなりますお!!


http://www.nextwap.net/rar/p5-b1s7Sce/borderlands_jp.html

ここから「Borderlands Jp.rar」をDL
DLしたファイルの中に入っているテキスト通りにすすめると日本語化できましたお(^ω^)

37行目って言うのは「LargeFontName=EngineFonts.LargeFont」って奴を「SubtitleFontName=JPMOD.JPMODFont」に書き換えろってことネ(^ω^)

ちゃんと日本語化できたんで、出来なかった人は何か間違ってるお(^ω^)


一部間違いがあったみたいで、新しい情報もらいましたお!
情報提供さんきゅー(^ω^)

> 『37行目の書き換え』は「LargeFontName=EngineFonts.LargeFont」ではなく、その下の「SubtitleFontName=ui_fonts.font_willowbody_18pt」のことでした。
> (本来なら手順テキストに『38行目』と記載してあるべきです。)
>
> この箇所を書き換えることにより、メニューだけでなくムービーシーンの字幕まで日本語化されました。

ってことみたいです!!


久しぶりの更新とGUNZエミュ鯖とTS鯖

どうもお久しぶりのきてぃがいさんですお(^ω^)

AVAは3週間に1回くらい身内に誘われてやってますお
新しく作ったキャラでたまにしかInしないから装備が何も無い;;

GUNZ2も全然人いないし、もっとしゅっしゅスタイリッシュアクションゲーがしたいなぁってことで!
身内とGUNZのプライベート鯖建てて遊んでますんお(^ω^)

誰でも参加できるようにしたら管理が大変なんで、当分は身内数名でしゅっしゅするだけになりそーです

TS鯖なんですけど、ikemenの方はしばらく凍結してます
skyはたまに落ちる現象が発生してるんですが、どうやら海外から何かしらの妨害&攻撃を受けて、さくらさーばーのセキュリティが強制的に接続を遮断してるみたいです

最近はまた落ち着いてきてるから大丈夫かなぁ??



久しぶりにAVAやったった

とりあえずVC用のPCがご臨終なされましたお;;

なんてこったい

あと久しぶりにAVAヤッたんですけど
FPS久しぶりにやると画面ものすごい気持ち悪いネ


とりあえずしばらくはセインツロウ4とGUNZ2ヤッってます

まだAVAやってる身内が最近復活したQちゃんだけだからなぁ
ほとんどソロゲーになってます

うぃいいい

久しぶりの更新で書くことが無いって言う!


 | ホーム |  次のページ»»


