プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




現在のクランメンバー(^ω^)

現在のクランメンバーお(^ω^)

◆先っちょだけだから
・クランマスター
・たまにしかこないレアキャラ
・今は別ゲーでアジア大会出るから忙しいらしいお!

◆KittyGuy
・オフィサー
・とりあえず自分が死んだら人のせいにしとくよ(^ω^)

◆Net_Cafe
・オフィサー
・落ち着いたら戻ってくるらしい最年少もやし!
・ねかふぇたん待ってるよ(^ω^)

◆ゆる蛇
・オフィサー
・切り込み隊長!
・ゆる蛇さんがいないと誰も攻め込まないよ!

◆バナナで釘が打てます
・メンバー
・今1番階級高い!
・かちんこち◯こらしいお(^ω^)

◆ぶんぶん
・メンバー
・PMしたら上手いのにあえてRMするイケメン
・お尻舐めさせるのが好き(^p^)

◆Maykiki
・メンバー
・ダンスイケメン
・LOLばっかりしててAVA中々来ないからさみしいお(´Д` )

◆カレル
・メンバー
・声からしてイケメン(^ω^)
・タイから帰ってきた救世主!

◆天上天下螺旋
・メンバー
・ちょーレアキャラ
・モシンうますぎワロタwwwww

◆てりまよ
・メンバー
・新しく入ってくれた人(^ω^)
・普通に上手いお!さすがてりやきまよねーず!


今のメンバーはこんな感じですお(^ω^)

新しいシステムになってからのマッチ戦績はほぼ50%
接戦で負けることが多いんだよネ(´Д` )
とりあえず守備で落とすことが多いから、もう少ししっかりと守れたらもっと勝てそう(^ω^)

でもログイン→すぐマッチでクラン内練習とかAim調整とかしてないわりに勝ててるほうだと思うお(^ω^)





クラン紹介とメンバーの紹介

きてぃがいさんの勝手な主観で主にInしてるイカれたメンバーとクランの紹介するお(^ω^)

■クラン名
GunZtheDeL

■マスター
先っちょだけだから

■戦績
648戦 381勝 267敗(2012/11/18 01:19)

■活動内容
非ガチ活動中。活動当初は准将のおかげで強いとことしかできずに負け越しわっしょいだったネ
今は偽装階級まみれの非ガチクラン(^ω^)



・メンバー紹介


■先っちょだけだから(マスター)
このクランはきてぃがいさんがマスターだと思われてるけど、中の人は別人ですお(^ω^)
元SAの某大会日本代表者
CS時代からきてぃがいさんと一緒なんだけど、AVAはほとんどやってないレアキャラ

■KittyGuy(オフィサー)
最近UAV撮るの大好き(^ω^)
味方が全滅するまで隅っこで芋ってカメラマン!
マスターじゃないけどみんなにマスターって言われてるお(^ω^)
味方は囮です(キリッ

■*HaIDeS*(オフィサー)
通称ゆーと
クランで一番の高階級者☆階級
コーヒー炒れてくるわーって言ったら中々戻ってこない
豆から挽いてんのかお(^ω^)
チャラ男度☆☆

■バナナで釘が打てます(オフィサー)
通称パパ
当クランの出会い厨筆頭ですお(^ω^)
とりあえず女の子にはシモネタからの挨拶(^ω^)
新人さんには女の子ですか?って聞いて男だと一気に扱いが雑になる
出会い厨度☆☆☆☆

■Net_Cafe(オフィサー)
通称ネカフェorもやし
当クラン最年少ピッチピチの中学生
PCがリビングにしかないみたいでしょっちゅう親に「ちょっと黙れよ!!」って言ってる反抗期(^ω^)
夜中までヤッたときは親にブチ切れられてしばらくInできなくなる可愛い子
中学生なの背が高いホモ疑惑有り
ガチホモ度☆☆☆

■きなっこ(オフィサー)
通称きなっこさん
普段は物静かなのにたまに異常にテンション上がってる!
多分ドS(^ω^)
階級上がるの異常に早い
ネカフェたんに尻穴狙われてる(^ω^)
ムッツリ度☆☆

■Erkk(メンバー)
通称えるくぼーい
よくエルク無双とかいって漁夫ばっかしていく
きてぃがいさんのために最後はおいててください(^ω^)
シャイボーイなイメージ!
ムッツリ度☆☆☆

■Frkk(メンバー)
通称みちのん
変態
うん、変態
Prkkと同棲中
イチャイチャすんなし変態(^ω^)
変態度☆☆☆

■Prkk(メンバー)
通称なさちゃん
変態と同棲してる女の子
意外とイケるで(^ω^)
ドM度☆☆☆☆

■私が神だ!(メンバー)
通称神様
最近戦績勝ち越してツレー
こいよザコ共!
ボコボコにしてやるぜ!!
最後の敵1中いるから!!って言って味方をだますプロフェッショナル
台詞はかっこいいけど成績はいつも(ry
漁夫度☆☆☆☆☆




 | ホーム | 


