プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




久しぶりの更新とGUNZエミュ鯖とTS鯖

どうもお久しぶりのきてぃがいさんですお(^ω^)

AVAは3週間に1回くらい身内に誘われてやってますお
新しく作ったキャラでたまにしかInしないから装備が何も無い;;

GUNZ2も全然人いないし、もっとしゅっしゅスタイリッシュアクションゲーがしたいなぁってことで!
身内とGUNZのプライベート鯖建てて遊んでますんお(^ω^)

誰でも参加できるようにしたら管理が大変なんで、当分は身内数名でしゅっしゅするだけになりそーです

TS鯖なんですけど、ikemenの方はしばらく凍結してます
skyはたまに落ちる現象が発生してるんですが、どうやら海外から何かしらの妨害&攻撃を受けて、さくらさーばーのセキュリティが強制的に接続を遮断してるみたいです

最近はまた落ち着いてきてるから大丈夫かなぁ??




BF4 β

BF4予約してたんでβ版DL中ですお(^ω^)
相変わらず高い!

しばらくはBF4で遊ぼうかなーとか思ってるんですけど、リアルが結構忙しいんですネ
同居人ができたりとか来週から一週間旅行に行ったりとか
リア充してるんお(^ω^9


AVAは全くしてません
たまにリアフレが家に来てヤッてるのを横から見てたり
フレがキーボード、きてぃがいさんがマウスとか言う二人プレイで野良でnoobって煽られたりするくらいです

ガンダムオンライン

なんかPV見てたら面白そーだったからヤッてきたよっ!!
とりあえずヤッた感想はモッサリゲーでした(^q^)

おしょんべんビームみたいなSRとかなんなのアレwwwww
動き遅すぎワロタんおwwwww
もっとしゅっしゅしゅっしゅ早く動いてくれるのかと思ったらwwwww


きてぃがいさんはそっとアンインストールしましたお・・・



攻殻機動隊ONLINE(仮)


005.jpg



ネクソンからリリースだって!!

攻殻機動隊好きだからヤッってみたいお(^ω^)

ジャンルは“ハッキングFPS”だってさ
PSで出てたSACみたいな感じになるのかな?

ネクソンだからアカウントがハッキングさr(ry


4Gamer.net





AVAとGUNZとSteamと

やぁ!
きてぃがいさんだお(^ω^)

最近AVAは野良が多くてモチベが上がらないので1日数戦しかヤッてないネ
①AVAログイン→数戦野良→クラン員が集まってくる→マッチ
②AVAログイン→数戦野良→疲れて落ちるorフレがちょっと参加して数戦して落ちる

このどっちかネ
最近は②のパターンが多くて落ちた後にSteamか別ゲーパターンが多いネ(^ω^)


今日はフレに誘われてGunzエミュをちょっとヤッったんだけど、久しぶりで面白かった!
タイマンがやっぱり熱いネ(^ω^)

指全然動かない
SS・HSあたりでちんぽっぽなるレベルだったお

途中で久しぶりに本家GUNZがヤリたくなったんで公式行ったらいつの間にかいろんな武器増えてたwwww

韓国GUNZ

久しぶりにやったら面白いけどやっぱりマンネリ化してくるネ


Steamはボダラン2が全然進めてないからちょっとやらないとなぁと思ってるんですお
だれかボダラン2持ってる人いたら一緒にヤロうお!!

今たしかLV22くらいだったはず!

あと今日スト鉄が66%offセールしてたよ(^ω^)


AVAはしばらく護衛厨になろーと思うんだ!
長いけど報酬多いしね(^ω^)


 | ホーム |  次のページ»»


