プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




のら

ふぉぉぉおおおん


相手たおせないよううおおおおお



もうAIに篭っとく・・・


CWがやりたいです・・・
だれかつれってってって><

FR

つええぇえええwwwww

前から思ってたけどやっぱ使いやすいお!



Eボートで落ちてたら絶対拾うんだけど、物凄いキルでける(・∀・)

FRやっぱほしいなぁ


爆破でSRとかまともに使えません/( ^o^ )\

味噌汁うめぇー

生き返るよー

寒い日は味噌汁さまさまだお(^ω^)

顔晒して

大丈夫なんですかお?(^ω^)

ってたまにAVA内でも聞かれるんですけど

全然大丈夫だお(^ω^)


まずリアル知り合いが見てもわかんないお(^ω^)

ちなみに全部地毛じゃないお(^ω^)
ウィッグなりよ!!


これ見て分かる人は別の某所で晒したやつ見たことある人だけだからもーまんたいお(^ω^)


ちなみに写真は全部ちゃんと本人お(^ω^)



まぁそんなにしょっちゅうナニかのコスプレするわけでもないんで
ここではゆっくりやっていくお(^ω^)


Eぼーと

Eボートたのしいっぃいぃいいい!


Eボートばっかやってたら知らない間にSDあがってるお(^ω^)

護衛よりSDあがるお(^ω^)

AVA_120130_221245_00.jpg

さっむ!

なにこれ


寒いよー寒いよー

布団からでれないよー

現在の戦績

noobプレイばっかりしてたからあんまりよくないでゴザル><


ものすごいムラが激しいお!

フラグ最下位なんてよくあるナリ



見かけたら煽ってきてね///

でもいきなり見ず知らずの人に煽られたら嫌いになっちゃうからなんか声かけてねっ///





AVA_120129_224436_00.jpg
AVA_120129_224354_00.jpg



あ、クランは結構コロコロ変わってまs(ry


いいクランあったら教えてくださいお(^ω^)
ちなみにskype立ち上げたままゲームする気はありませんお(^ω^)






装備

RM:
FG42 92FS
PRAY FOR JAPAN
フィールドナイフ

PM:
KBP PP2000 Striker 12
Dual Barbatos
フィールドナイフ

RM:
Blaser R93 SVD Zebra
PRAY FOR JAPAN
フィールドナイフ


skyrim

今日はちょっとしか時間なかったからskyrimで暗殺プレイお(^ω^)

オラオラオラオラオラァァ


おっさんたこ殴りお(^ω^)

ScreenShot10.jpg




ひざまづいて命乞いしろお(^ω^)


ScreenShot9.jpg



おっさん「ひいいいぃぃぃいい、おたすけぇええええ」




オラァァアアアア


ぶしゃぁあああああ


ScreenShot8.jpg



オウフ

生首のSS撮るの忘れたナンテコッタイ




だいたいいつもこんなことして遊んでるお(^ω^)


ひげ

この記事はブロとものみ閲覧できます

りょーり

今日は実家帰ってカレーつくるんだ(^ω^)ふふん

いつもつまみには定評のあるきてぃがいさんなんだけど
そろそろ普通のご飯も作れるようにならないとねっ!

つまみの味と創作性はプロレベル///


カレーうまいおー
子供の好きな食べもの30年間不動の1位はさすがやでっ!

ダンジョンディフェンダー

飽きてきた/(^o^)\


とりあえず全キャラカンストしたから終了しますお(^ω^)

一緒にサバイバルやってくれた海外の人乙ですお(^ω^)


らーめん

元町ラーメンたべてきたでござる!!

やっぱここのつけ麺と魚介ラーメンは最高あるね(^ω^)



そのあとで伸いって温麺食べたんだけど、個人的には冷麺のほうがよかったお


ハーレーちゃんが納車されたから乗り回すおっおっおっ(^ω^)

睡眠不足

昨日のCWは散々な結果だった・・・
あやうく0キルになるとこだったよぅwwwww

睡眠不足だとAIMも立ち回りも酷くなるね


次からはちょっとでも眠いとおもったらSteamゲーすることにしまつお

SS

なんか面白いの取れたときだけうpすることにしようっ!

フラグSSなんていらないもんねwwwww

TS3導入から日本語化まで

基本的にOSはどれでも導入方法は一緒です。

1)下から本体をDL

TS3ダウンロード

TS1.jpg


2)自分のOSに合わせてClientのDownloadをクリック


※自分のOSが32bitか64bitか解らない方
[マイコンピューター]を右クリックしてシステム情報を出してください
赤線の部分が自分のOSのbitです

TS2.jpg


3)[I agree]にチェックを入れ、[Submit]をクリック。

TS3.jpg


4)「どこでTS知ったー?教えてーやー」的なことを聞いてくる思うのでスルーしてあげましょう。
かまわず[No thanks,take me to the download.]をクリック

TS4.jpg


5)□で囲われているURLをクリックしてダウンロードです。

TS5.jpg



※保存先について
保存先は各自どこでも大丈夫ですが、説明進行上、デスクトップに保存が解りやすいです。


6)保存が完了するとこんなアイコンがあります。

TS6.jpg

ダブルクリックしてインストールをしてください。


7)インストールの流れ→どんどん進んでください。


TS3_005.jpg
TS8.jpg
TS3_007.jpg
TS3_008.jpg
TS3_009.jpg
TS3_010.jpg
TS3_011.jpg




きっとこのアイコンがデスクトップにできるはずです。

TS15 (2)



これでTS3のインストールは終了です。
でもこのままだと英語なので使いにくいですよね?

じゃあ次は日本語化してみましょう!

※日本語化はしてもしなくても機能に変わりはありません。
ただ英語が苦手な人は日本語にしておくと操作が楽かと思われます。
なので日本語化をする必要のない人はここでおしまいです。





ここから最新の日本語化パッチをDLします。
日本語化パッチ

ダウンロードしたアドオンファイルをデスクトップ等に置き、ダブルクリックして実行します。
不明なファイルとして実行できない場合、クライアントバージョンをアップデートして下さい。


1.png


下のボックスでTeamSpeak3 のインストールフォルダを指定して、Installをクリックします。


TeamSpeak3 を起動したらメニュー[Settings]→[Options]を開きます。


2.png


Application項目のLanguageからJapaneseを選択します。
設定が完了したらOKで閉じて、TeamSpeak3 を再起動すれば日本語化にて起動できます。




昔よりダイブ簡単に日本語化できるようになりましたねー(^ω^)


次回は時間があればTS3の設定方法も書くかもしれないですお(^ω^)

ぐんぐんぐんz!!!!

GUNZ2がそろそろ韓国でOβはじまったかなぁと思ったら延期してた><

はぁぁん早くヤりたいよぅ///

http://www.4gamer.net/games/124/G012445/20111112005/


GunZ the Duel当時は強プレイヤーで名前挙げてもらってたけど
もうあんなの指うごかないっすおっすwwwwww


でもGUNZはおもしろかった!
SAで超有名プレイヤーのとある人ともGUNZ時代は同じクランだったり
なんかGUNZから来た人って反応とAIMingがが異常に早いんだよね

有料FPSでブイブイ言わせててKGUNZ→JGUNZにいったんだけどあそこまでPSが発揮されるゲームはなかったのぅ・・・


当時有名だったGUNZプレイヤーはどこにいるのか・・・


サムネ

この記事はブロとものみ閲覧できます

しんくぅぅ...はどぉぉぉおけぇぇえーーん!!

年末セールでスパ4買ったんだけどあんまりしてないでつ
スト4時代はキャミーがマイキャラだったんだけど
スパ4でもやっぱキャミー!

いぶきとさくらも使いやすいネ


動き早いキャラが好きだぬー


あぁ、キャミーの内ももに挟まれたい

Skyrim

ランチャー使って起動してるから、Steam上のプレイ時間はまだ0.6時間になってます(´Д`)

でも実際はたぶん15時間くらいかな?
全然してないじゃん!!って?

MOD探してたらどんどん時間たっちゃってさ・・・

ゲーム内容<MODで遊ぶになっちゃってるんだy



いまセクシーアサシン作ってるんだ!

(´Д`) ハァハァ

野良爆破

今日はSS撮るの忘れなかった!!


いつも1日3~4戦くらいで落ちちゃうなぁ




偽装階級多すぎやで・・・


JKコスしたで

この記事はブロとものみ閲覧できます

ゼブラあたったー

BPが1000溜まってたからユーロガチャしたよー

BPって1000がMAXだったんだね・・・
知らなかった

ずっとバグかなぁとか思ってた/(^o^)\ナンテコッタイ


んでとりあえず消費しようと思ってガチャまわそうと思ったんだけど、どれも90台・・・
唯一ゼブラだけ89だったから1回まわしたったwww

ゼブラあたったwwwwww

でもゼブラ回す前に2人ほど80台で当ててたからいけるかなぁとか思ってまわしたんだよねッ!



あ、あと新しいクランに入りました

たしか名前は「お前の背中は俺が守る」だったはず

いつまで続くかなぁ

うわぁあ

結構有名な人もいる高LVな部屋でSD2.333でフラグTOPだったのにSS撮るのわすれたぁあああ

テンションあがって撮るのわすれたぁぁああ


うおおおおぉぉぉぉお!

まぁそんなこともあるよね(^ω^)



なんでAVAってSkypeクラン多いの?
Skypeで大人数会話は不便すぎやろ・・・

年初めから無所属で活動してきたわけだけど

そろそろクランに入ろうかな
やっぱCWしたいよねっ!


でもskyrimやったりスパ4やったり忙しいんだッ



とりあえず野良でシコシコやって、いいとこ見つけたらクラン入るよ

昨日はぜんぜん当てれないし勝てなかったから今日はどうかなー

 | ホーム | 


