プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




無料FPSに向いてるPC

これはあくまで自論なんだけどね
無料ゲーはミドルスペック>ハイスペック>ロースペックだと思うんだおね


たとえばAVAだと無音QCや壁際からワープして飛び出してくるやつ
あれ全部処理落ちなのね
SAだと低スペジャンプとかあったよね

基本的にサクサクヌルヌル動きつつ処理落ち使えるミドルスペックが最強なんじゃないかなぁと

インテルならI7の800番台+GTX450あたりならミドルハイくらいで良い気がするお!
Steamとかの有料ゲーするならハイスペまんせーだお(^ω^)

ちなみにTOP左に書いてるけど、きてぃがいさんはハイスペお(^ω^)


CW

無題
クラン戦結果


初めて奪取でCWしたお(^ω^)
よくわからんお(^ω^)


なんか大会出てって言われたけど、最近真剣になればなるほどネタに走りたくなるんだおっおっ(^ω^)


skype

プロフィールのskypeIDずっと間違えてたでござるwwwwww

どぅふふwwwww

ピンクいのん

この記事はブロとものみ閲覧できます

姿勢

FPSで大切なのは姿勢だと思うんです。

きてぃがいさんも昔は大会で入賞したりしてたんですが、そのときのクラメンもプレイ姿勢にこだわってました。


マウスの持ち方やキーボードの置き方
脇を締めた方がAIMが安定したり

HSラインの練習や立ち回りも大切だけど、姿勢も凄く大切だと思うんです。

ムラが激しい人やPSが伸び悩んでる人は一度自分の姿勢を見直してみてはどうでしょうか?




なんて最初に堅い言葉で書いたんやけどね
もうきてぃがいさんはまったくガチでやってないんですお(^ω^)
んでね!んでねっ!!

やっぱまだ寒いじゃんお?

ヌクヌクしたいお?

冬に入ってからずっとこんな体勢でやってるんお(^ω^)

1_20120224215919.jpg


上からみたらこんな感じお(^ω^)


2_20120224220003.jpg


画像だとマウスもキーボードもコタツの外にでてるけど
ほんとはコタツのなかに入ってるお(^ω^)

おててぬくぬくお(^ω^)

でも1時間もしたら腰と首が痛お
よくVCでウンウンうなってるのはそれでなんですねー

でもやっぱ寒いのは嫌ザンス!

コタツから抜け出せない身体になってしまったの///

ふぇぇ...このSRじゃないよぅ

FRが欲しくてですね、5k課金したわけなんですよ

元々きてぃがいさんAR専なんですけどね
サブでSR使ったりたまに拾うFRが鬼つよいお!なんです


意気揚々とガチャに張り付いてFR20とかで頑張って回したお!
当たらないよぅ
ふぇぇ・・・

腹立ってマッドガリル回したら当たってしもたお・・・


持ってるSR→ゼブラ・マッドガリル

いらなお・・・

iPhone

iPhoneアップデートしたらアプリ全部消えた

ないた(/ _ ; )

まじふぁっく!

LoveShotのアカウントがぁあああ


なんか1年以上ログインしてないことになってPW変更しろとかでたんだけど・・・

2/20にログインしてるのにいいい
登録生年月日とアドレスわからないよおお

19万ユーロがぁあああ


ふええぇえええ

dungeon defenders

1104.jpg

定価$14.99USDです。

Dungeon Defendersは4(+2)種の職業から1人を選び、敵からクリスタルを守るゲームです。
クリスタルにはHPがあり、敵の攻撃を受けると減少、0になると破壊され負けとなります。
回復手段はWave(ターン)終了時の回復だけなので、できるだけダメージを受けないようクリスタルを守りながら戦います。

タワーディフェンス系とTPSハック&スラッシュ系を組み合わせた新しいタイプのゲームだと思ってください。


ゲームは大きく分けるとシングルかco-opモードの2種類です。

クリスタルのHPが攻撃を受けて0になる前に、規定回数のWave(敵群)を殲滅すれば勝利。
宝石を取るとマナに変換(青:1、赤:5、緑:10、赤大:50)、これを消費してタワー等を使います。

ゲームの基本ルールは

 ・Buildモード:敵の出ないインターバル。
   モード中はタワー設置時間短縮(難易度Insane除く)、宝箱再出現、敵の出現位置表示など。
   倉庫も出現するので装備変更なども可能。過剰MPを倉庫にしまうことも出来る。
   ↓
   全員がクリスタル起動(モード終了に了承)、もしくは指定時間経過(難易度Insane等)で進行
   ↓
 ・Combatモード:敵が特定位置より順次出現。タワーの設置や回復には時間がかかる。
   ↓
   クリスタル破壊で負け。破壊されずに全滅させるとWave勝利。
   ↓
 ・Wave数が残っていれば再度Buildモードへ。規定Wave数勝利するとクリアになる。

なお、Build終了時まで放置された宝石(マナ)は自動回収されて倉庫へ、アイテムは廃棄されます。

17.jpg
dungeon-defenders-1.jpg
dungeon-defenders-ngp-2.jpg
ss_419278dc70aff71c28b97615308c5a3ecf37ceaf_1920x1080.jpg


まぁ簡単に言うと、仲間でタワー(罠のようなもの)をしかけてクリスタルを守るぞー!っていうゲームです
基本的にはヒーロー(自キャラ)かタワーのどちらかを強化していきます。

ヒーローによってはタワー特化型やヒーロー肉弾戦特化型等何種類かいます


きてぃがいさんの舞いキャラはハンターとモンクですお(^ω^)


このゲームのやりこみ要素は、サバイバルモードでひたすらクリスタルを守るるか、敵がドロップするアイテムを集めることです

高LVとco-opしてしまうとサクサクLVあがってしまうので、LVアゲ自体は苦労しないゲームです

身内とやったり暇つぶしにはなかなかいいゲームお(^ω^)
このゲームでも外人のフレンド結構できたお(^ω^)

スペシャル

今日はGTAっすお(^ω^)

やっぱ人ふるぼっこぼっこたのしいお(^ω^)


どうしてもGTAってストーリー進めるよりも車パクったり人殴ったりすちゃうよね

ぶっちゃけ

ブログ飽きてきt(ry


雪積もってきたよぅぅう
ハーレー乗ってたんだけど、ケツが滑って死ぬかとおもたお(´Д` )

名古屋

行ってきた

新幹線で新大阪まで帰ってきたら、なんか事故で神戸~姫路間電車止まってるし・・・



ふぉぉぉおおお!!


大阪で飲んで電車動くの待ってたけど人多すぎお・・・

もう疲れたよパトラッシュ・・・

野良ってたら

CS1.6・CS:Sの頃からファンでした!
って耳打ちきたでござる

チャットしたら中の人バレてた
/(^o^)\ナンテコッタイ


まぁそんなことはどーでもいいんです
最近はロビー放置してても耳打ちきたりクランさそって貰えたりありがたいことです

無駄にSD高いせいでガチだと思われることがちょくちょくあるんだけど
SD高いのは昔今は無き某護衛ランカークランにいたのと、Eボートやりまくったからお(^ω^)
爆破は未だにMAPわからないとこあるお

しょうだうん?へるはうんど?
なんかそんな名前のMAPだった気がするけど、名前もわからなお!

あとよく、「見る度に違うクラン入ってますね」
って言われるんだけど
その通りお(^ω^)

昨日はバレンタインだね///

チョコ貰えなかった奴m9(^Д^)ぷぎゃー


昨日はバレンタインだってのにAVAいっぱいいたのぅwwwwww
さみしいのぅwwwwwwww



きてぃがいさんも、もちろんログインしてたお(^ω^)


マウス

2092-0301_01.jpg


もう結構長いこと、きてぃがいさんはX-718BKっていうマウスを使ってますお(^ω^)


昔は色んなFPSの大会で個人優勝やクラン優勝した際に提供されるマウスやパッドを使ってたんですけど
ここ3~4年ほどガチではまったくやらずに大会とは無縁のゲーム生活してたんですYO!

でっ!

当時使ってたマウスもあきたなぁってことで現在のマウスにしたんです


で、このマウスもう使って3年くらいたつのかな?
4年くらいかな?

所有自体は結構前からしてたんで、
いつから持ってるのかハッキリ覚えてないんだけど、もの凄く使いやすいんですお(^ω^)



メーカーはゲーマー御用達のA4TECHです。
当時レーザー式がまだなかったので、光学式を購入しました
たしかド○パラで3000円しなかったはずです


解像度を100~3200DPIの間で設定できます(デフォルトでは6段階(600・800・1200・1600・2000・3200)

2092-0301_02.jpg


3連射ボタンも装備しています。また、マウス内にメモリも搭載していて、プロファイルを保存できるなど、ゲーマー好みの仕様です。
でもきてぃがいさんはまったく使ってません
手が小さいくて指が届きにくくて押し辛いんです・・・



ワイヤーも丈夫でガシガシ動かしても断線しません。

きてぃがいさんはスーパーローセンシなんで、ロジクールのマウス使うとすぐ根元が断線してしまうんですね
でもX-718さんは丈夫!不思議!!

ダーマポイントのハードタイプマウスパッドを敷いてるんですが、カーソルが飛んだりとかまったくありません
光学式でも十分使えますお(^ω^)

って言っても現時点では光学式は販売終了して、レーザー式しかないようです。



2092-0301_03.jpg
2092-0301_05.jpg





ホイールはカチカチカチとしっかり回るタイプです
クリック、サイドボタンともにカッチリとした押し応えで、誤作動が起こりにくいです

マウスのサイズは,58.4(W)×114.3(D)×43.2(H)mm

ドスパラのガレリアマウスより一回り小さいくらいかな?

08.jpg
MX510 Performance Optical Mouseとケーブルの太さを比較してみると明らかに細い(左がX-718)
ケーブル重量がものすごく軽いです。
でも根元にちゃんと補強が入ってるのでなかなか断線しません。


09.jpg
裏面はこんな感じ。小型のソールが6か所に配置され、動きもスムーズ





安くて軽くて使いやすい!
一見完璧なこのマウス、実は欠点があります。

それはドライバが貧弱すぎるんです。

具体的にいえば,「X軸Y軸別々の解像度設定」などといった機能だです
カスタマイズ可能なラウンチャを持つほか,メニュー自体がシンプルで分かりやすくなっているだけに,ゲーマー向けマウスでありながら,ゲーマー向けの機能が乏しいんですねー

残念!

あとドライバはほとんど英語です

えーつかえねーじゃん・・・

ってきてぃがいさんも最初は思ってたんですけど、
よく考えるとXY軸の解像度一緒だし、ドライバで設定するようなことは何もなかったんです

最近のゲームはほとんどがサイドキー読み込みますし。


実際今ドライバインストールしてません。




マウスの曲線って美しいね///


あ、ちなみにwin7-64bitで使ってるけど普通に動いてます

マウス悩んでる人がいれば参考にどうぞっ!

この記事はブロとものみ閲覧できます

貴方のアソコにLoveShot///

サブキャラで遊んでましたっ!

サブキャラにLoveShot30日が残ってたんですねー

これはキモ可愛い銃お(^ω^)
ってことでさっそく野良でぶっ放してきましたっ!!!


殲滅はこんな感じ!
チョーいい感じお(^ω^)
9_00.jpg


LoveShotつよwwwww
さすが愛wwww



次は例の如くEボートです!


AVA_120213_223052_00.jpg
AVA_120213_223235_00.jpg
AVA_120213_223412_00.jpg
AVA_120213_223522_00.jpg
AVA_120213_224521_00.jpg
AVA_120213_223041_00.jpg





貴方のアソコにLoveShotとか言ってたら人気ですぎでワロタwwwwwww

途中でぼくのメインキャラKittyGuyって名前なんだ!
って言ったら
常連さんに「え?****ってあのFGの?」「FGのきてぃがいさんかよwwww」

なんか通り名があったようですwwwwwwwwww


最後バイバイするとき

LoveShotは永遠にわすれないぜ!
っていったあの人がかっこよすぎて濡れた///



LoveShotとEボート大好ききてぃがいさんの力をあわせればこんなこともできるんです!!

AVA_120213_225118_00.jpg



見てこのタイムwwwwwwww


最速でいったったったwwwwwwww


ひゃっほぉぉぉうう!!

FXDL

ハンドル変えた!
ちょっと手前バックのドラッグバーお!
クラッチワイヤー調整してないから半クラが凄い遠いお!
指ギリギリお!

ヘッドライトの配線処理忘れて今頃雨に打たれてるお!


うはぁぁぁああ・・・

早く暖かくならないかなぁ(^ω^)

自分なりの武器の扱い【MG4編】

最近MG4が物凄くお気に入りのきてぃがいさんです
あのダッシュの遅さがだらんお///

まずMG4は改造しましょう

+20発
スコープ

が安定です。

撃つ時はAIMモードを多用します。
普通に撃ったらまず当たりません。

MG4は初弾がまっすぐ飛ばないので、
FGみたいに後ろとっても1発で倒そうと思わないことが大切です。

じゃあどうするねんっ!
ちゃんと当たらないし視界狭いし遅いしネタ武器だろ!
って人をちょくちょく見かけますが、ちゃんと使えばFGと互角だと思います。



まず正面から撃ち合う時、初弾は相手の胸のちょっと右を狙いましょう
そう、右乳首です
撃つ時は8発目くらいまでクリック押しっぱなしで大丈夫です

そうするとほとんどの2〜4発目は左斜め上に跳ね上がります
中距離ならだいたい2〜3発で頭撃ち抜けると思います

MG4は走っても歩いても止まってもそんなに集弾性能変わりません。
なのでチョロチョロ動いて撃ったほうがいいでしょう


威力も41+1とFGやParaに負けず劣らずです

たしかに超絶Aimのすごい上手いFGやM4使いと対峙すると撃ち負けると思います。
ただ、そんな相手だとどんな銃使ってもまける可能性が高いので引きましょう

MG4の強みは移動撃ちしても高威力で集団性が良いところです
相手の初弾さえかわしてしまえばほとんど撃ち勝てるはずです


近距離や障害物の多いところは苦手です
連射が遅いのと視界が狭いのと動きが遅いので、蜂の巣にされます

ちょっと離れて戦いましょう

遠距離も初弾が真っ直ぐ飛ばないので苦手です

目安としてDSのロングやハマーの橋上より距離がでると厳しいです


サブ武器はベレッタあたりが無難だと思います





ぐんz

久しぶりにぐんzしたったお(^ω^)
身内さそって某海外公式のあの鯖いきました

まだたまに日本人いるネ!

FPSでAIM鍛えるのにフラッシュとかよく使ってる人いるけど
やっぱぐんzは別次元でAim上がるwwww

何時間かやってから普通のFPSやったら一瞬で頭撃ち抜けるネ!

無音SRはPCスペック関係あるのか

無音SRってPCスペック関係あるのかなぁとフッとおもったんです


無音でバシュバシュしたいよおお
ってことでかるーく検証してみました

検証方法は練習チャンネルでキャラ並べて音聞く簡単な方法
使用するPCは3台
同じデバイス・同じキャラ・同じ回線・AVAの設定もまったく同じ状態にしました

軽くPCのスペック

メインPC:i7-2700k GTX580(2枚刺し) 16GB win7
セカンドPC:、Core 2 Quad Q9650 GTX560 6GB win7
サードPC:、Core 2 Quad Q9650 GF9600GT 2GB XP


思いついてやったんで動画とかSSはありません

今度覚えてたらしっかり動画とります。


結果は
セカンドとサードは無音で撃てました。
メインはどう頑張っても音がでます。

まったく同じ条件で同じプレイヤーがやって差がでるってことは
やっぱPCスペック関係あるのかな?

低スペ~ミドルハイくらいまでは無音で撃てそうです
ハイスペで無音で撃てる人いたら教えてくださいお(´・ω・`)

ハイスペはBF3が最高画質でヌルヌル動くくらいでお願いしますお(´・ω・`)

それ以下はミドルハイお(^ω^)

寝不足

愛車にETCつけたっ!
次は点火タイミング変えて三拍子にしたいお(^ω^)

ドゥドゥドゥンwwww
ドゥドゥドゥンwwwwww


夜中までAVAやって寝不足やから昼やのに変なテンションお

吉本新喜劇おもしろいよー

MG4

強すぎわろたwwwww

もうFGいらないおwwwwww

なんかあの弾のバラけ具合が自分に凄い合ってて、FGよりガシガシ当てれるお(^ω^)
欠点はAIMモードでないと走り撃ちが絶望的なのと
AIMモードにするとスコープが邪魔すぎお(´Д` )

設置ポイントが比較的広かったり障害物の少ない場所はいいんだけど
ハンマーみたいなとこは無理ゲーお
障害物が多すぎ&近距離撃ち合いになると連射でも負けるお(´Д` )


でもDSのロングくらいの中距離撃ち合いやばおwww
ガシガシ当てれるwwwww

ちなみにMG4初弾はちょっとズレて飛んで行くお

MG4のカスタムは
+20発
スコープ
で、FGと比べた時の自分の感想は

近距離
FG>>MG4
中距離
MG4>>>FG
遠距離
FG>>MG4
走り撃ち
MG4>>>FG
歩き撃ち
FG≧MG4

あれ、こうやって見るとFGのほうが・・・


バレンタイン

MG4キター*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しすぎワロタwwwww
MAPで活躍できるか凄い左右されるwwwww

SRの時メインとして使ってるブレイザーたんを売って買ったら残り429ユーロになったお(^ω^)

5000円分課金して、3000円分バレンタインBOX回したお(^ω^)

5000ユーロ
10000ユーロ
20000ユーロ
キモいグローザ
ユーロ+30日


FRが欲しかったんや・・・

スペシャル

スカイリムとオブリビオンがセールしてるよっ!!!


どっちも持ってるけどね(^ω^)

AVA

野良とかCWしてても声かけれること多くなったお(^ω^)
前まで「久しぶり!」とかだったけど
正直誰かわからないって言う

最近はきてぃがいさんマジキティ!とか言われてキュンキュンしちゃう///

声かけられたらだいたい****さんになってるんだよね
きちがいじゃなくて、きてぃがいね


あ、そう言えば新しいクランに入りました

みんなCWにSGだけで行ったり楽しいお(^ω^)

あぁMG4欲しいけどユーロが全然たりない
課金するしかないのか・・・

section 8 prejudice

section-8-prejudice-2011-front-cover-70579.jpg
20110421-01.jpg
s9-win32-r-2010-10-04-19-32-04-90-copy_530x298.jpg
section8prejudicebetaclip.jpg
Section8_Prejudice-2.jpeg


ヘイローみたいな感じで面白かった!

co-opで陣取りみたいなモードやったんだけど、乗り物作れたりセントリーガンみたいな罠置いたり
なかなか奥が深いゲームお(^ω^)

大人数でやったら面白そう!

定価は$14.99USDネ


スナイパー+ガトリングが凄く調子よかった(^ω^)

フラグトップは譲らない(^ω^)

グレ

グレ使わないっていったら変なクランから追い出された

設置グレなんて必要ないのにネー(´・ω・`)




というかさ、やっぱ上手い人は設置グレの投擲ポイントクリアリングしにくるんだよね
そういうときは逆ついて銃で待ってるほうがいいと思うんだ


実績あげてるのにSD低いダイヤ3に追い出されたようううううわわああああ

skyrim

新しい装備MODいれたお(^ω^)


HENTAIさんの装備MODです
この人の作る装備はオブリのときから大好きです(^ω^)



ScreenShot49.jpg
ScreenShot50.jpg
ScreenShot51.jpg
ScreenShot52.jpg
ScreenShot53.jpg

まじっかぁぁあ!

screenshot_3.jpg


MAGICKA面白いよ!

プレイヤーは魔法使いを操って進んでいくアクションゲームです


キーに魔法が振り分けられていて、キーの組み合わせでさまざまな呪文を唱えられる面白いシステムお(^ω^)

magicka_6_0.jpg
magicka00.jpg

co-opで仲間と協力して合体魔法唱えたり、敵によって弱点の属性があるから属性魔法組合わせたり・・・


敵が強力な魔法撃ってきたら防御呪文DA!!


magicka-paradox-010_599x362.jpg

Magicka-Thumb.jpg




サバイバルゲームはなかなか難しい

このゲームで一番やっかいなのが
呪文の組み合わせを覚えること

ちょっとやらなかったら忘れてしまうお・・・

 | ホーム |  次のページ»»


