プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




しばらAVA離れるんお

最近全くモチベーションがあがらないんでしばらくSteamゲーに戻ろうかと思いますお(´Д` )

今の状態でヤっても成績gdgdだしお(´Д` )

最近のAVA

まったくモチベーションがあがらないネ
Steamでそこそこゲーム買ったから本格的にSteamに戻ろうかなとか思ったり思わなかったりなんお

でもSteamフレがDo3ヤッてるネ
きてぃがいさんはああいうのあんまり得意じゃないんお(´Д`)


AVAはマッチできる前のほうが面白かったなぁ
なんか野良やる気でないんだよネ

最近なんかクランが活動してるのかしてないのかよくわかんなくなってきたからどーしようかなー
たまに自分がクランに入ってること忘れるネ
まぁそれはいつものことだけどお(^ω^)



そーいえば今日はひたすらデスバレーやってたんだけど
あんなのどうやってクリアするんおwwwwww
無理お(´Д`)

最後のガチムチおっさん強すぎお。。。

ユーロBOX回そうかと思ったけど

よくよく考えるとさ

FG→もってる
FR→ASW買ったからいらない
ブルスカ→ちょっとほしいけどストライカーカッコイイしなぁ・・・
その他→いらない



うん


回さなくていいかって結果になりましたお(^ω^)


Ak200レビュー

Ak200買いましたお(^ω^)


カスタムはバーストバレルにドット付けました(^ω^)

使った感じはAk107bisっぽかったです


FGとかAk107みたいにAIMモード多用する武器に慣れてたら中々使える武器かもしれないネ


でもきてぃがいさんにはあんまり向いてないみたいです

これは個人の感覚なんだけど
なんかAIMモードで撃ったときの弾の動きが気持ち悪いお(´Д` )

なんて言うのかな・・・

弾速が遅いのかな?

なんかAIMモードで照準動かしたときに、思った場所と弾の着弾点が合わないんだよネ
撃ちながら相手に照準合わせてもワンテンポ遅れるって言うか・・・

それのせいで撃ち合ったときちゃんと狙えないんだよネ

あくまで個人の感覚であって検証とかしてないお(^ω^)


きてぃがいさん的にはAk107のほうが使いやすかったんお
リロードかっこいいしね(^ω^)

脱出MAPの攻め方と守り方

今日は新しい脱出MAPがでますネ
Eボート好きのきてぃがいさんとしては楽しみですお(^ω^)

そこで脱出MAPの攻め方と守り方をちょっと書きたいと思うお(^ω^)


まず脱出と爆破の大きな違い

・目標地点に到達すると勝利
・中腹まで攻めるとセンサーに引っかかる

この2つです

攻めの場合、極端な話相手が全員残ってて、こっちが1人でも走って抜ければワンチャンあるんネ

■攻め方


・とりあえず中腹まで攻める

センサーが作動しないってことは、全然詰めてないのが相手に丸わかりですお
たまに残り1分前後になっても詰めない人いるけど、もう詰みネ

・目標地点に行くときは一気に行く

目標地点近くまで行けたら、残ったプレイヤーで一気に行ったほうがいいネ
とくにこっちのほうが人数多い場合
相手がSR1人しか残ってない場合は攻め方知ってたら勝ち確お(^ω^)
仮に3vs3の場合、攻め側は1人は撃ち合わないで目標地点にダッシュするといいネ

・煙幕を持っていく

みんなで脱出地点前にモクモクするお(^ω^)
脱出地点に到達できる可能性が一気に上がるネ




■守り方

・詰めすぎない

野良でガンガン詰める人いるけど、実力差がない限り無駄ネ
力が拮抗してる場合守備側の攻めは地雷お
たまに緩急つける為に攻めるのは有りだけど、正直攻めなくていいネ


・敵がセンサーに引っかったらTABキー

どこが抜かれたか確認するんお(^ω^)
まだ味方がそこにいるなら戻らなくていいネ
センサー作動させただけの可能性高いし、まだ色んなとこから来るネ
味方がいなかったら引くことネ
攻め方にも書いたけど、こっち何人居ようが脱出地点行かれたら終わりお(^ω^)


・有利ポジに構える

Eボートでは一部の人にまじきてぃポイントとか言われてる場所があるんだけど、
強ポジを把握して構えてるだけでそこに必要な守備人数を削減できるネ
フラグも稼ぎやすいしネ(^ω^)



脱出楽しいからみんなもっとやろうお(^ω^)

ロリコンジャーとASW慣れてきた

今日は昔なつかしロリコンジャーメンツと久しぶりにSkypeしてました(^ω^)
GUNZ時代からのメンバーもいてちょー懐かしかったお(^ω^)

今のクランでクラン動画撮るみたいなこと言ってるんだけど、どんなのになるのかなぁ
GUNZの時はネタ動画とかフラグムービーつくりまくってたのしかったんお(^ω^)
GUNZしてた人ならだいたい知ってるキャラ名だからうpはしないけどネ

だいぶASWになれてきました
ギャラリーだったら平均かそれより上の成績で終われることが多くなったお(^ω^)
ひゃっほーい!
でもARの立ち回りのクセが取れないんお(´Д`)
だから爆破ではテラnoobネ・・・


あ、アクセサリABCは何つけてますか?ってちょくちょく聞かれるんだけど
A:急襲(PM)
B:投擲(RM)
C:上級移動(PM)
これ固定ですお(^ω^)


ユーロBOX3回ヤッたら3回ともベレッタだったんお・・・
泣いた・・・



1000勝

やっと1000勝行きましたお(^ω^)

1000勝目は大好きなEボートネ(^ω^)


AVA_120521_234004_00.jpg
AVA_120521_234234_00.jpg

ニーソと生足とπスラッシュと

この記事はブロとものみ閲覧できます

ウィークエンドセール

Steamが5/17~5/20までウィークエンドセールをしていますネ

今回はUBISOFTのセールですお(^ω^)


でっ!

オススメゲームなんですが

今回のセール中co-opゲーでオススメなのは3つ


Shoot Many Robots

前に紹介記事かきましたネ(^ω^)
50%offで$4.99USDになってますお
これちょー面白いから買えお(^ω^)



Serious Sam HD: The Second Encounter


これもちょっと前記事書いたけど、ちょーオススメお(^ω^)
75%offで$5.00USDネ(^ω^)



Bloody Good Time


これもSteamの見かたと初心者にオススメのゲームで紹介したゲームお(^ω^)

33%offと割引率は普通だけど、元が安いんでこれ以上は中々割引にならないんお




身内何人かでこの3つのゲーム買ってたら毎日ヤッても1ヶ月は余裕で遊べると思うネ(^ω^)


リアル系マリカーぶるぅぅぁぁあ!

昨日はAVAちょっとやってダンジョンシージ3やってBlurやりましたお(^ω^)


ダンジョンシージ3はとりあえず糞ゲーかなぁと思ってたけど、進めていったら面白くなるかと思って進めたら
やっぱ糞ゲーでしたお(´Д` )

Blur面白いお(^ω^)

BMWとかアウディとか実在する車が出るリアル系レースゲームなんだけど
アイテム拾って吹っ飛ばすマジマリオカートねwww

ちゃんとマリカーであった、あの風船VSモードみたいなんもあるんお(^ω^)

まじリアル系マリオカートおwww

身内とこのゲームやろうぜ!ってなった時は若本のマネしながら
中島!ぶるぅぅぁぁああしようぜ!
って言うのがデフォになってるんお(^ω^)

みんなもぶるぅぅぁぁあしようぜ(^ω^)

ディアブロ3はフレによるとびみょーらしいから、後日発売のDLC見て決めるネ

今日ヘッドフォン届くお!
壊れたヘッドフォンは見た目新品っぽいけどオブジェになりまんた(^ω^)


AVAはサブで元ホルモンメンツが何人かいるクランに入ってるんだけど
そっちにきてぃがいも入れるかも知れないネ
まぁまだわかんないけどネ(^ω^)


Serious Sam HD: The Second Encounter

今日のオススメSteamゲーは
「Serious Sam HD: The Second Encounter」
ですお(^ω^)

SteamURL


セールで75%off!
5ドルネ!

どんなゲームかっていうと、昔の洋FPSゲーによくあった
敵がワッー!っとでてきて仲間ととひたすら撃ち倒すゲームお(^ω^)


安いしco-opが好きな人はヤッてみて損はしないと思うお(^ω^)

うわぁぁぁああああ!なんてこったぁぁぁああああ

うわぁぁああん

なきたい

ふえぇぇえええん


LANボード増設して無事サブPCは復活しました


そんなことよりもネ・・・


4月末にヘッドフォン買ったって日記かいたじゃんお?

さっき踏んで壊してしもうたぁぁああああ

あああああぁぁ


7000円くらいしたのに・・・・


もうどうしようもなかったから同じの注文したんお

はぁ・・・

LANカード壊れた

まじふぁっくやで
朝PC起動したらセカンドPCがLANケーブル認識しないんお

別PCだとちゃんとネットに繋がるからケーブル不良はないんおね

LAN繋いでもピカピカ光らないから多分LANカードかなぁと

今から仕事やだなぁぁあん

家帰ったらデバイス確認とBIOSで無効になってないか確認しないと
前なんでか再起動したら勝手にOS読み込むのがHDDからCDだったかな?
変更になってたって言うよくわからない現象になってたからなぁ

もう8年くらい壊れたとこ治しつつ使ってるし
前面USBも刺すとこ物理的に壊しちゃったからそろそろ新しいのかなぁとか思うんだけど
LANカード安いしHDDも生きてるからやっぱ修理かなぁ


しばらくTS鯖稼働できなくなるから身内には別鯖に移動してもらったんお(´Д` )

久しぶりにAVAいっぱいやった

珍しく爆破より殲滅いっぱいしたんお

なかなかSRのスキル取れないネ・・・


殲滅はギャラリー5戦にウィンドミル?1戦して全勝だったネ
普段殲滅勝てないのに勝てたからテンションあがったwwww


Eボートも何戦かしたけどやっぱ野良は運ゲーネ
野良だと自分がどんだけ狩っても味方が即死してたら守りがムリすぎるお

んでその後テキトーに野良してたらクランで何かしてたから
TSでフレンド呼んでマッチと感染したんお(^ω^)

途中から呼ばれて入るってことはまず無いんで、最近はフレのCWとか内戦に混ざるほうが多くなってきてしもたんお

まぁフレって言っても基本Steamプレイヤーだから
来週辺りからきてぃがいさんもやってないゲーム消化するのにAVA<Steamになると思うんお(^ω^)

ストリートファイター×鉄拳早くセールこいお!
夏に何%offになるかなー?
出たばっかだからいいとこ25%or33%ってとこかな?

次は久しぶりにSteamオススメゲーの記事でも書きますお(^ω^)

昨日の反省点とVCうっさいです

自分個人の反省点はやっぱINDIAですネ
このMAPだけ唯一勝ち負けがほぼ一緒の苦手MAPなんお(´・ω・`)

まだ今のクランの動きに慣れてないから中々攻めるタイミングが合わないってのが大きいんだけどネ(´Д`)



AIRPLANEは最初動きgdgdだったんで、攻めのときもうちょい早く展開してくださいって言っちゃったお(´・ω・`)
クランの個人スキルは結構高いのに攻め方悪くて勝てないのってもったいないじゃんお?


AIRPLANEは最初にコの字取れればセンターから淵に乗ってる敵とか部屋にいる敵狩れる可能性がグンとあがるから
攻めの幅が増えて攻めやすいと思うんお
そこから1側いったり敵リス行ったりできるしネ
コの字もセンターも取られたらDDしか行くとこないお
あんなのSRガン見してたらARじゃ抜くの厳しいおwwwwwwww

AIRPLANE守備側で一回オールキルしたけど、きてぃがいさんは守備側オールキルはどっちかって言うとテンション下がるんお(´・ω・`)


今のクランだときてぃがいさんの成績は並みお(^ω^)
現状タイミングがつかめなくて、敵と対多数になる状況が多いからってのが一番の原因ネ

そういえば1週間仮入隊とか言われてた気がするけどどーなってんだろ?
VC混ざってないから蹴られても仕方ないと思ってるんだけどネwwwwwwwww

連携のためにVCを繋ぐのかコミュニケーションのためにVCを繋ぐのか。
前者の場合だと現クランはきてぃがいさんはあってもなくてもそんなに変わらない気がします

昨日はVCが五月蝿くて全然音聞けなかったのが一番さーせんおwwwww
大体2~5人くらいでいつも雑談してるんだけど
全員がバラバラのゲームしてるっていうネwwww
まじぇすてぃ2のででーんwwwwwででーんwwwwwwwwが五月蝿すぎたんおwwwwwww

きてぃがいさんは身内とチャットとかVCの場合は物凄く口悪いです(^ω^)
元々煽り合いがデフォみたいな某ゲームやってたりとかしたんで癖ですネ

前おてんてん達とL4D2やったときも、後で思うとなんとかちゃんにちょっとキツくいっちゃったかぁなとか思ったり思わなかったり
そんなたいしたこと言ってないんだけどネ(´・ω・`)

しょっちゅう燃やされてたから、「誰だよ燃やしてんの、やめろし」ってちょっと低めのテンションで5回くらい言っただけお(´・ω・`)




カードケースつくったったったwwwwwww

革製品処女作だお///


見よう見まねでヤッたから最初のほうめっちゃむずかったネ

IMG_0425.jpg


でも途中からうまく縫えるようになってきたんお

IMG_0428.jpg


黒くなってるのは、最後に糸についてるロウ溶かして止めるんだけど
ライターであぶってたら焦げてしもたんおwwwww


出来上がりはこんな感じネ
ピンボケになっちゃったんお

IMG_0430.jpg
IMG_0429.jpg


母の日だったからママンにあげたった(^ω^)

ASW

買ったったったお(^ω^)

やっとセミスナ卒業じゃけぇwwww
うれしいのぅwwwww
うれしいのぅwwwwww

とか思ってギャラリー行ったり、CWに持ってたりしたんお(^ω^)


あ、一応改造はクイックに威力上げる奴にしてます


全然倒せないwwww

くやしいのぅwwww
くやしいのぅwwwwww
ギギギ・・・


とりあえずセンシがあってないんネ
センシあわせればいいだけの話なんだけど
なんかSRにあわせちゃうとPMとかRMできなくなりそうじゃんお?
どの兵種もgdgdになるのは避けたいんおwww

だからもうASWは封印するんお(^ω^)

やっぱH&Kだねっ!

青い巨星カラーはやっぱかっこいいお(・∀・)




昨日と今日FXDL乗ってたんだけど
腱鞘炎が悪化しました(^q^)

SR使えなかったのは手首痛いかったせいにしとこう・・・



いやほんとに指動かすと痛いんお?(´Д`)


とりあえずPMのスキルがんばって取ろうっと

最近CWたのしい

最近よくサブキャラで身内ネタクランのCWにまざってるんですけど
やっぱ慣れたメンバーでやると動きが全然かわるおね(^ω^)

別ゲーからの付き合いなんで、1倍長い子でもうかれこれ8年くらいかな?
ほかのメンツも5年とか結構な付き合いなんですお(^ω^)

そういえばSteamのフレで1番長いのはもう15年くらいかぁ・・・


っとまぁそんなに長いこと一緒に色んなゲームしてると
「コイツこのポジ好っきやなぁwwww」
ってのがわがるおネ(^ω^)

んで、CWってやっぱ○○に敵がいた!とか報告大切じゃんお?
なんかもぅきてぃがいさんはパッと名称が出てこないことが最近よくあるんですお
歳のせいじゃないお(^ω^#)

でも「ほら!そこ!あれだよあれ!」
でわかってくれるメンバーがいるって幸せだよねwwwwwwww

この前全員SGもっていったんだけど、意外といい勝負できて楽しかったwwww
ガチでやるのもいいけどネタでやるのも面白いお(^ω^)

あ、ASW買いました
やっとセミスナ卒業お(^ω^)

とか思ってたんだけど、なんかセミスナのほうが調子いいお(´Д`)

TS3サーバーの建て方

TS3サーバー構築方法です


きてぃがいさんもSteamとシナジー用にTS鯖を構築してるんですが
サーバーって実は結構簡単に建てれるんですお(^ω^)

そのヤリ方を簡単に説明するネ


やらないといけないことは大きく分けて4つネ
1)ポート開放
2)クライアントのDL
3)自サーバーへの接続
4)Server Adminの入手


まずは1つ目ネ
■ポート開放

これは必須です
これできないと何もはじまらないお
ヤリかたはぐーぐる先生に聞いてくれお(^ω^)


んでっ!開放するポート番号はコレネ

UDP 9987 (Voice)
TCP 30033 (File manager)

VC鯖を立てるだけなら、UDP9987をあけるだけで (ぼいす!) って書いてあるように喋れるお(^ω^)
TCP 30033 は(ふぁいるまねーじゃー!)ファイルの転送に使うんだけど別に開けなくていいです(^ω^)
ファイルも転送したいねん!って人は開けてくださいお(^ω^)

TCP 10011 (Telnet)←サーバーの建て方を書いてる他のサイトだとこれも開放しろ下さい!みたいに書いてるけど、括弧内に書いてあるようにTelnet用で必要無いんで閉じとけお(^ω^)



次に2つ目
■サーバー用クライアントのダウンロード

ポート開放ができたら次はクライアントのDLネ

ダウンロードページ

自分のPCの方(32bitか64bit)をDLするんお(^ω^)

TSkura.jpg

自分のPCが何bitかわからない人はサーバー建てるにはまだ早いから諦めろお(^ω^)

どんどん進めていくと選択肢がいっぱいでてくると思うけど、ナニに使うのー?的なことだからテキトーにチェックいれとけお(^ω^)

ダウンロードが完了したら自分がわかりやすいとこに保存するネ
きてぃがいさんは分かりやすいように大体デスクトップに一回保存&解凍するネ


んで、そのフォルダを開いてts3server~のexeを起動するネ


TSkura2.jpg


起動したらコイツがでてくるネ

コレ一番大切!
これ表示されるの最初だけ!必要だから絶対メモとれお!!

TSkura3.jpg


Login nameとPasswordは、サーバ内の設定を変更する時に使うネ
Server Admin Tokenは最後にサーバ内でServer Admin取得するのに使うネ


メモとる前に消しちゃった場合は方法あるけど面倒くさいんで諦めてクライアント再DLしとけお(^ω^)



3つ目
■自サーバーに接続

普通にいつも使ってるTS3を起動するネ

とりあえずアドレス枠には "localhost" って入れとけお(^ω^)
自サーバーに接続したいほかの人は、サーバーを建てた人のグローバルIPを入力して接続するんネ
グローバルIPの調べ方はぐーぐる先生に(ry

TS3kura4.jpg





最後に
■Server Adminの入手


とりあえずこんな画面が出て来ると思います
これ出てくるの最初だけネ

TS3kura5.jpg

ここで初回起動時にメモっておいたServer Admin Tokenを入力するんお(^ω^)

ちゃんと権限が与えられたら自分の名前の横に「Sマーク」が付いたはずネ
かっこいい!


これでサーバー構築と管理者の任命は終わりお(^ω^)


美容室行った///

この記事はブロとものみ閲覧できます

またクラン変わったwww

新しいクランに入りました
クランの名前なんだっk(ry

前のクランは何か・・・
うーん
クラン活動が少なくて野良ばっかでした

新しく入ったクランで内戦した感じ面白かったです
とりあえず1週間は様子見お(^ω^)

それにしてもインディアとヘルハウンド?だっけ?
この2MAPが苦手すぎるネ
とくにHOTのインディア
このMAP全然面白くないんお
AIMが他MAPと違ってボロボロネ

まぁいつもボロボロなんだけど・・・


FOXはセミスナが1番輝けるMAPネ
なんかテンションあがってセミスナ時のAIM2割り増しお(^ω^)


昨日仕事中に腱鞘炎なの忘れて重いもの持ったんね
左手に力入らないし痛いしで物落としそうになったんお
早く治らないかなぁ

H&K416Growth

最近お気に入りの武器は「H&K416Growth」お(^ω^)

青い迷彩がかっこいいネ!

最初この武器に20発カスタム付けてたんだけど、今は10発にしてるんね
何か20発のほうが調子よかったから戻す予定お(^ω^)


きてぃがいさんのこの武器の使い方は弾が少なくなって威力上がったスコープ付きのFGネ
走り撃ちしても結構狙ったとこいくんお(^ω^)

ただ近距離結構きついネ
1発被弾したら高確率で下向いてしまうんお(´Д` )

セミスナだとカタナが強武器とか言われてるけど、
きてぃがいさんは見た目で断然H&K416Growthお(^ω^)

野良で使ってたら、きてぃがいさんの遺品を拾って撃って捨てて行く人多いネ
悲しいおwwwww

まっち愚痴

最近あんまり野良マッチやりたくないんだよね
入った瞬間開始されたり・・・
あれが一番萎えます、ハイ。

あと、地雷が多すぎるんお
ずっと未満でやってきた人とかビギナーがやたら多いって言うネ
守りで突っ込んで即死する奴が2人いたらもう勝てないんネ
さすがに足音全く聞けないトリプルダイヤにはまいったお

別に野良だから勝ち負けにこだわらなくていいんだけど、
守備時は守って攻める時は攻めて、
壁越しにカンカン足音なってたら大体の位置把握したり
せめて普通にPvPのFPSの基本動作くらいしてほしいなぁ

愚痴になっちゃったけど、
とりあえずビギナーチャンネルと未満にマッチはいらないお
あっても分けてくれお

焼けてるねって言われちゃった///

久しぶりに昔のクラメンとTSでしゃべりながらEボートしてたんですけど
声が酒やけしてるねって言われたんお///

リアルできゃ○ーぱみゅぱみゅに似てるって言われることがあるんで
TSで調子にのってつけまつける歌ったらどう聞いても中村あゆみって言われたんおwwwww
古すぎわろたwwwwwww

仕方ないからEボートやりながらずっと翼の折れたエンジェル歌ったったったwwwwwww



そーいえばとうとうEボートの勝率が8割くらいになったんお
Eボートガチ勢wwwww

野良Eボートはとんでもない立ち回りをする低階級が味方にたくさんいたら勝てないんお
やっぱ身内大事ネ


それはそうと、きてぃがいさんはそこそこお酒を飲むわけなんですが
好きなのはサッパリ系のリキュール・ウィスキー・日本酒なのね

最近飲んでるウィスキーが

「オールドセントニック20年」

oldstnick20years.jpg

バーボンウィスキーお(^ω^)

基本はロックかストレート&チェイサーお

辛口でちょっとクセのある味なんだけど、後味がすごい良いんネ(^ω^)
ブラックニッカとかジャックダニエルみたいな安ウィスキーとは全然違うんネ
高いウィスキー飲んだら世界が変わるんお(^ω^)


あとこの日記書きながら飲んでるのが

「シトロン・ジュネヴァ」

004000000395.jpg

レモンのリキュールお


これにウィルキンソンの瓶ジンジャエールで割るのが大好きネ
1日最低でもロックグラス1杯は飲んでるお(^ω^)

んばばばばー

最近新キャラ作って遊んでるきてぃがいさんお(^ω^)
自分のキャラから友達紹介でヤッたのに認識されてなかった
まじふぁっくお(´Д` )

サブキャラはホ○モン時代のフレが入ってるクランに入れてもらったネ

初期装備&M24とファマスmk3使ってるお(^ω^)

ファマス強すぎわろたんおwwww
遠距離はアレだけど、自分に合ってるのか近・中距離楽しすぎるネwww
連射ババババーwwwww


KittyGuyの方は最近クラン安定してきてるけど、抜けるってことは面白くないか合わないってことなんで察しろくださいお(^ω^)

それにしても腱鞘炎痛すぎわろえない(´Д` )
日常生活に支障でとるね

何で腱鞘炎なったかって言うとネ
GW暇だったからハーレーばっか乗ってたんお
古いダイナ系クラッチ重すぎるネ・・・
おかげで左手の握力だけムキムキお

んでハンドル変えてるんで、手首の関節に負担かかって炎症起こしてしもたんお(´Д` )

AVAってかFPSやってると左手痛い痛いだからしばらくnoobってAI爆破でもしとくネ

新しいクラン決まりました

Fit bestってとこです

CWかマッチであったらよろしくおねがいしますお(^ω^)


前の日記でも書いたけど腱鞘炎でもうほとんど前進しかできないんで煽ったりしないでくださいおwwwww
誰か倒させt(ry

FPS人生最大の危機

左手首が腱鞘炎になったんおwwwwww
指動かすだけで手首いたいんおwwwwwww


あ、ゲームのやりすぎでなったんじゃないです、ハイ。

noobがさらにnoobな時期がしばらくつづくんお(´Д`)

階級あがった

AVA_120505_093938_00.jpg


やっと少尉4になりましたお(^ω^)

前までいたクランちょー過疎ってたからクラン移りますお

お○ん○ん・・・///

きのうはおてんてんちゃんとAVAとL4D2ヤリましたお(^ω^)


おてんてんAVAテクニシャン///

きてぃがいさんはPMとSRのスキルとりたいんで、ずっとH&K使ってるんだけど
H&K近距離無理お(´・ω・`)

一発撃たれたら照準がめっちゃ下向くんお(´Д`)

やっぱバトルライフルが一番好きだけど、SD下がろうがとりあえずはPMとSRのスキル取るんだ・・・

1年半ぶりくらいにL4D2やったのかな?
アドオンでもやっぱ最後のラッシュ以外はアドバンス余裕ネ
さすがに最後は連携が必要なんでうまく固まらないと無理ネ


今入ってるクランがものすごい過疎ってるから、クラン変わろうかなぁとか思ったり思わなかったり
体調とテンションで物凄くスコアが変わるんで半ガチくらいのクラン探す予定お(^ω^)
さすがにガチにはもうついていけないネ(´Д`)

昔別キャラでホ○モン道場にいたんだけど、2軍くらいのポジションのほうがなんかプレッシャーかからなくて楽お(^ω^)

黒髪パッツンウィッグ

この記事はブロとものみ閲覧できます

 | ホーム |  次のページ»»


