プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




AIMが落ちる原因

きてぃがいさんは週末になるにつれていつも調子が悪くなるんですネ
そして土曜日の夜に調子が戻ってくるんですお
なんでかなー
こわいなー
とか思ってたら原因はやっぱアレでしたお(^ω^)

毎回ってわけじゃないんだけど、いつも土曜日は15時間くらい寝てるんです
平日は4時間くらいしか寝てないんです

うん、寝不足ですお(^ω^)

火曜日くらいからどんどんAIMとか判断力とか下り坂になって、木・金あたりが一番gdgdしてますお

やっぱ睡眠っていうかFPSは体調管理大切だなぁ


あ、あと何かクランに誘われたんで加入しました
でもマンブルだからすぐ抜けるかもしれんお

【Steam】ルセッティア

ルセッティア~アイテム屋さんの始め方~

シングル専用ゲームです

元々はインディーズゲーなのかな?
同人ショップで買えたようです


ルセッティア公式HP


現在はSteamで購入できます
定価は$19.99USDです
サマーセールにおそらく70%offくらい来そうな予感ですお(^ω^)
きてぃがいさんは確か去年か一昨年のセールで75%offくらいで買いました

英語名はRecettear: An Item Shop's Taleです

Recettear(SteamURL)


どんなゲームかって言うと、プレイした感じはプレイステーションの横スクロールアクションRPGみたいな感じですお

ruse1.jpg
ruse2.jpg


ダンジョンに潜ってアイテムを持ち帰って自分の店に並べて売るのが基本なゲームですお(^ω^)

ruse3.jpg
ruse4.jpg


使用できるキャラは7人です
ストーリーを進めていくと使えるようになります

ストーリーは主人公のルセットに借金があって、決められた期日までに返済~といった感じですお
で、その期日までに返済できないとゲームオーバーになります

返済できたらクリア→終了ではなく、一応エンディングが流れるけどそのまま続けることも可能です
というかそのまま続けないと全キャラでないっぽいですお

きてぃがいさんがヘタクソなだけでうまくやったら出るのかもしれないけどネ(^ω^)

なんか懐かしい感じがして中々遊べるゲームですお(^ω^)

クランとか晒しとか

身内クランになんか見たことある名前がいっぱい増えてるんだけど、いったい誰のサブなんお・・・
ひよこマークいっぱいおっぱい(^ω^)

んで懐かしくなってG○NZの晒しスレ見てたら晒されてたネ
なんてこったいネ

当時まったく気にしてなかったなぁ

AVAの晒しスレはまだ一回もみてないです
だって晒されるようなことしてないんだもんお(^ω^)
そもそも興味ないしネ

そういえばクランイベントしてますネ
AVAは中々クランに定住できないんで、
クラン10人イベントのときにどこにも入ってなかったらしばらくはぐんzクランにいるつもりですお
人こないけどネ(^ω^)

最近はSteamでシャンテリーゼやってるんで、次の記事は久しぶりにSteamゲー紹介でもしたいと思いますお(^ω^)

AVAはまったく書くネタがないんお
だれかネタが豊富な面白いTS3クラン紹介しろくださいお(^ω^)

チート言われた

昨日は久しぶりに脱出ヤリまくったお(^ω^)
だいぶ指の調子も良くなってきたんで、脱出ガチ勢らしく久々に座ってプレイお

あいぽんだからSS貼れないんだけど、10戦10勝平均SD約8だったネ(^ω^)

久しぶりに升言われた(´Д` )

Eボートが200勝40敗くらいで、新しいとこが50勝30敗くらいかな?

爆破はnoobだけど脱出だけ凄い勝ち越してたんおww

脱出で戦績あげて爆破で下げてる感じネ(^ω^)

公式も脱出で大会開いてくれたらいいのになぁ(´Д` )


週末は

珍しく更新が空いたきてぃがいさんお(^ω^)
週末は全然AVAできなかったネ

金曜日はリア友とカラオケ行ったネ
土曜日は夕方までバイクでぶんぶんお(^ω^)
土曜日の夜から別ゲーのフレンドと5人でオフ会(^ω^)
夜帰れんくなったから泊めてもろたお///
日曜日は家の掃除&実家で料理

夜はちょっとAVAできたんだけど、野良Eボート酷いお・・・
まともな立ち回りできる人少ないネ

最近やっとデスモの使い方わかってきた!

あ、クラン誘われたんで新しいとこ入ったんだけど、よくわかんないクランです

FEAR3

FEAR3クリアしましたお(^ω^)
シングルは怖いんでco-opプレイです

ホスト側はFEAR1の主人公ポイント・マンを使用
ゲスト側はFEAR1のボスでありポイント・マンの兄、フェッテルを使用するネ

きてぃがいさんは最初から最後までフェッテルです

ポイントマンは髭面ロン毛でスネークみたいな服装お
敵の落とした武器とか使ってオーソドックスなタイプネ
特殊能力は時間をスローにするアレね

フェッテルはおでこに穴の空いたMっパゲお
エネルギー弾みたいなん手から出すネ
火力はしょぼいけど、特殊能力は乗り移りお
敵に乗り移ってズババババーンお

エンディングはポイントマンとフェッテル2種類あって
成績良かったほうのエンディングになります

1週だいたい4〜5時間でクリアしてしもたんお

最初は怖いよーとか思ってたんだけど、途中からロボット乗ったり3D酔い的な意味で気持ち悪い特殊効果があったりで
正直ガッカリだったお

日本語が最初から入ってるんだけど
日本語でもストーリーがよくわからんお
最後アルマたんぺちゃぺちゃ

セールで8ドルとかなら遊べるco-opゲーかな
10ドル以上だと正直オススメしないんお

クラン

だいぶ指の調子よくなってきたよっ!
一昨日と昨日でSDが0.002あがった(^ω^)
わーいわーい(^ω^)

最近マッチしてたりロビーにいたら何かやたら無言でクランに誘われるんお

無言じゃなくてTS3クランならとりあえず入るんだけどネ(´Д` )

ってことで誘われ防止にたまに身内が入って遊ぶ用クランに入れたんお
なもんで、実質1人クランネ
たまに3人になるお(^ω^)

無言誘われ防止用だからクランはいつでも勧誘してくださいお(^ω^)

こわいよー

結構意外って言われるんだけどネ
きてぃがいさんはホラーゲームが大の苦手なんですお

この前SteamのフレとFEAR3をco-opで進めてたんですよ

フレはセインツロウの日記でも登場してたHANAOさんなんだけどね

FEAR3全然怖くねーなとか言い出すんです

きてぃがいさん内心ビビりまくりネ
夜1人でおしっこ行けないお

チャプター2で何が変なん出てきたときに思わずヒィィイって言ってしもたんお
めっちゃ笑われたんだけど、こっちはおしっこちびるか思たわ

昔ヘクセンとかFEAR1ヤッてた時は画像が荒かったから大丈夫だったんです
でもバイオはトラウマ物でしたお

箱○のバイオ5はアクション要素が強いって聞いて発売後すぐ買ったんだけど
こえーよwwww
co-opでしかできないわwwwww
正直L4Dも怖いから1人でほとんどヤラないんお

ホラーゲー好きな人何なん?
怖くないのん?

【Steam】日本から買えないゲームを買う方法

この前FEAR3が66%offセールしてましたネ
66%offで$19.99でしたお(^ω^)

安くなってるじゃん!!
って思うけど、実はアメリカだと定価が$19.99なんですネ
同時に66%offになってたんで、約$8です

日本だけなんでか高いゲームが多いんお

Call of Duty: Modern Warfare 3とかいい例ネ
日本だけ$99.99とか舐めてるネ
海外だと$60ネ

あと日本から買えないゲームもいっぱいおっぱいありますお(^ω^)


じゃあどうやって買うの?ってことなんだけど
FreeのVPNを使うんネ


有名どころだと
Hotspot Shield
Free VPN


FreeVPNの使い方はグーグル先生に聞いてくれお(^ω^)

ちなみにきてぃがいさんはVPNじゃなくて有料のAmazon EC2って言う仮想サーバーを使ってます
1回0.1ドルくらいのちょー激安ネ(^ω^)

で、VPNで海外経由にしたあとに診断君でちゃんと海外経由になってるか確認するネ

購入画面で地域とか郵便番号をちゃんと飛ばした先にしろお(^ω^)
国はUSで地域と郵便番号は適当です。ググって適当に近いの入れてた方が無難だけどネ

クレカはそのままでいいお

ここから凄い大切ネ

まずVPN経由で購入すること自体はSteam黙認状態です
ただ色んな国から購入しまくってるとBANされます
自分だけでなくゲーム贈った先のフレンドもBANの可能性が十分あるので気をつけてください
VPN経由で購入するときは、しばらくそのままの状態で購入してください
1週間くらい立てば日本のIPのまま購入しても大丈夫だと思うネ

あとBF3のように購入後接続確認するゲームがあります。
BF3出た当初は日本からプレイ不可だったんで、VPN経由でゲーム接続しないとプレイできくなってました
そういうゲームもあるので、日本未発売ゲームを買う場合はしっかり調べてから買いましょう

SF2

ちょこちょこSF2をやってたわけなんですが
ヤった感想はなんか何年か前のFPSっぽいかな

グラとかオブジェクトとかキリングフロアみたいでなんとも言えない感じお

撃たれた感も撃ったった感もあんまり無いネ

良くも悪くもスペシャルフォースって印象でしたお


Akがちょーつよい
なんか勝手にヘッドショット出るネ

とりあえずSF2はそんなにヤラないと思いますお


階級あがったー(^ω^)

中尉になりましたお(^ω^)
βからいるキャラなのにまだ中尉お(^ω^)

ちなみにメインは中佐お(^ω^)
ユーロないからまったく使ってないけどネ



この成績が良いのか悪いのかまったくわからんお
最高連勝数っていったいなんぞ

AVA_120615_183613_00.jpg

ミニスカサンタ

この記事はブロとものみ閲覧できます

AVAにっき

最近は更新するネタがまったく無いんネ

今日はマッチしてたら久しぶりに話しかけられたお(^ω^)
やっぱ話かけられたらうれしいネ

TS3参考にしてくれたらしいんだけど、このブログも一応役に立ってるんだネ!
テンションあがった(^ω^)

変な成績ださないでよかったww
中指クリックにもだいぶなれてきたお(^ω^)

たまにクリックから指離れないけどww


もうすぐダブルダイヤになるんお(^ω^)
でも経験値アップ切れそうネ・・・


ウィークエンドセール

今日だけmagickaが75%オフお(^ω^)

magickaレビュー

DLCは正直いらないと思うけど、もし買うなら安いからまとめてパックで買ってもいいんじゃないかお(^ω^)



新しいクランとマクロ

NTRフレンドと一緒ににゃんDALっぽい名前のクランに入りましたお(^ω^)

昨日は1人でAIちょっとやったんだけどクリックできないから銃が撃てないwwww
ひゃぁぁあwwww

中指クリックしたらホイール回せないんおwwwwwww

左手は薬指と中指が曲がらないから、人差し指でDしか押せないんおんおwww


マクロ作った!
ってもチャットマクロだけどネ

・指骨折してますお(^ω^)よろしくだお(^ω^)
・左手2本右手1本だお(^ω^)泣きたいお(^ω^)

ってフレに耳打ち連発したらウゼェェって言われたんお(^ω^)
ルームで連発したら蹴られたwwww
フレンドに蹴られるとか泣いたんおwww

なんかテンションあがって昔ヤってた某煽り合いTPSゲー思い出したから
今からチャットマクロ考えて遊ぶお(^ω^)

それしかヤることないし(´Д` )

そういえばSAの時もロリコンジャーってクラン作って
CW開始の挨拶でみんなかっこいい決めゼリフをマクロ登録してたなぁ


AVA半強制引退?

うわぁぁぁああん

わぁぁぁああん


左手の薬指と中指と右手の人差し指剥離骨折したwwwwwwwwwwwwwwwww
バイクで吹っ飛んで痛いなぁとか思ってたらwwwwwwwwwww

でもなんか軽度だったらしくて右手はテーピング左手はテーピングのごっついので2週間程で治りそうらしいお(^ω^)

別にそんなに痛くないからAVAできないわけじゃないんだけど
さっきちょっとAVAやったら上手くキー押せなくて超絶noobプレイヤーwwwwwwwww

まぁそれでもSteamとAVAはヤるんだけどね(^ω^)
ただほんとnoobになってるんでいつもみたいに煽ってくるのヤメてお><
ないちゃうお><

最近立ち回りとかAIMがほんとgdgdだったからちょっと矯正期間にでもしようかな(^ω^)

いつもよりチャット打つの遅いけどがんばるお(^ω^)

Aimが

最近Aimが酷いきてぃがいさんですお(^ω^)

マッチやると何か成績悪いネ
普通にCWやったほうが全然いいネ

まぁまともにAIM調整しないでヤってるからだろうけど・・・


最近はNil’dとアリスとダンジョンディフェンダーをよくヤってるネ

レースにアクションにRTSね(^ω^)

そりゃAimも(ry

AVAはどーしてもDVノーマルがクリアできないんお
DVばっかヤってるから乱射AIMが身についたネ(^ω^)
やったー(^ω^)

・・・はぁ(´Д` )


NTRフレンドがキリングフロア欲しいって言ってるから
思い出す為に今日はちょっとだけKFヤってこようかな(^ω^)

最近ブログにあんまりSteamのこと書かないネって言われるんだけど
一応AVAブログだから自重してるんお(^ω^)


むだい

前クランのブログみたらいつの間にかいなくなってた的に書かれてたけど
何人かには抜ける前に言ってたんおwww
そのうち1人は一緒に同じ理由で抜けたんだけどネ
あと何人かVCできてぃがいさんと喋ったことあるんお

VCが原因っぽく書いてけど全く違うネ

正直クランの方向性がよくわからないんお

2人程もっと細かく伝えたけどザクッと書くとこんなとこネ


よーし
アリスをセールで買ったからアリスメインでやるお(^ω^)
アリスたん可愛いよハァハァ

クラン

脱退しました(^ω^)

しばらくはフリーで遊ぶお(^ω^)

まじきてぃポイント「E-SPACE編」

今回のマジできてぃがいさんがよくいるポイント紹介MAPはE-SPACEお(^ω^)


前回E-ボートのまじきてぃポイントうp以降物凄いグレ飛んでくるようになったんお(^ω^)

ん゛っ!きもぢぃ゛い゛!!


よく吹っ飛んでるお(^ω^)


今回の紹介ポイントは守備側の3つ!

まず一つ目

ちょー無難なとこお(^ω^)

e4.jpg
e5.jpg

これは味方が前方の部屋にいることが前提ネ
ひとりでここにいたら大体クリアリングされるか上から撃たれて終わるネ



二つ目はここ


ココがマジで強ポジおwwww

見えないwwwww
ポイントはここ!
グレで黒くしちゃってお(^ω^)

e6.jpg

まずきてぃがい視点から

e1.jpg


このちょっと見えたときに敵側からの視界はこんな感じお

e7.jpg

きてぃがいさんの名前がないとまず気が付かないネ

もうちょっと見えるとこんな感じ

e2.jpg

ここで完璧に捕らえられるネ

でも敵側からは・・・

e8.jpg


葉っぱで隠れてほとんど見えないネwwwww
ちょーつよいね(^ω^)

逆サイドからもこんな感じお

e9.jpg

すっごい見えにくいねwww
ソレに大体左の階段下の隙間みながら出てくるネ
おいしいお(^ω^)


最後はココ

e3.jpg

ここが文字通り最後の砦お(^ω^)

e10.jpg

影になってて見えにくいネ





これできてぃがいさんのいるポイントにまた決め撃ちヤローがでてくるお(^ω^)






 | ホーム | 


