プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVAとKF

昨日はなんとかクラン戦勝ち越せました(^ω^)
とりあえず目標はあと3戦3勝!


最近アクティブメンバーが3人しかいないから、本格的に募集再開しないとなぁ(´Д` )


この前久しぶりにキリングフロアやったら面白かった
やっぱシンプルなゲームがいいよネ(^ω^)

基本的にきてぃがいさんはどんなゲームでも難易度一番難しいやつでやってます
デモリッション大好きだけどハード以上で少数の時に使うと弾が全然たりんお(´Д` )
スポンサーサイト

くらんせん

今日は12戦9勝でした(^ω^)
だいぶ勝ち越せた!やったー(^ω^)

最近はKittyGuyとネタキャラで遊んでるんだけど、やっぱ武器と防具ってすごい大切ネ
改めて体感したお

KittyGuyでCWやってるときはだいたい平均して自分の今のSD位の成績残せるんだけど
ネタキャラは大口径ヘルメット+09手袋とLoveShotだけでやってたら平均SDが1.3くらいだったネ

FGに慣れたらLoveShotだと全然死なないwwwww
途中からAk47mk3使ったけどパラに撃ち負けるwwww
装備が貧弱だとすぐ死ぬおwwwww



とりあえずまた色んな武器使ってたらFGたんがデレてくれなくなるからKittyGuyで遊びつつ飽きてきたらネタキャラでLoveShotもって遊ぶお(^ω^)

【Steam】Borderlands 2

キターーー!!
ちょっと高いけどさっそく予約するお(^ω^)

BorderlandsはL4Dの次に遊んだゲームなんでちょー期待してますお(^ω^)


Borderlands 2

AVAスポーツ

とりあえず3回程やりましたお(^ω^)

もうお腹いっぱいです
アノ最初のジャンプのやつもよく意味わかんないお
なんか1ポイントと5ポイントの上に着地しても全然ポイント入らないネ
透明の地面みたいな上に乗ってしまうお


今日のマッチは中々いい勝負できました(^ω^)

SteamゲーやったあとにAVAヤッってるから
最初変なAIMingしてしまうネ
実戦でAIM調整するのやめなきゃなぁ


今クランのアクティブメンバーが4人だから後1人ほしいお
なんていうか
クランっていうかフレが集まってマッチとか野良してるみたいな感じネ


それにしても最近AVAから人減ったなぁと思うんお

【Steam】サマーセールまとめ

さて、サマーセール終わりましたネ
正直きてぃがいさんは今回のセールは微妙でしたお

比較的同じのばっかり繰り返しセールしてた感が強いのと、目新しいセール商品が少なかったネ
メタスコアの低目のゲームをセールで買わせようとしてる感が出てたんお
マルチでもう人いねーよっていう作品も結構あったネ


あとほとんど持ってるのばっかりだったしお(^ω^)

セールで買ったTrine 2をフレとヤッてるんだけど
なかなか面白いお(^ω^)



日焼けしたとこが痒いお・・・ふぇぇ

【Steam】サマーセール最終日

うーん・・・
とくにこれといってオススメするゲームはないですお

今回のサマーセールは思ったより安くなるゲーム少なかったですネ
なんか同じのばっかり安くなってた気がするお


とりあえずきてぃがいさんはヤッてないゲームを消化しつつAVAで息抜きしますお(^ω^)


【Steam】サマーセール

さて今日のオススメですお(^ω^)

Dawn of War Franchise Pack

Torchlight

Fable - The Lost Chapters

Dungeon Defenders

Terraria

ARMA IIはまだ買い時じゃない気がしますお(^ω^)



今日は海行ってくる(^ω^)

【Steam】サマーセール

何日目かもうわからんくなってきたんお(^ω^)

Dungeon Defenders

Deus Ex: Human Revolution

Magicka

The Elder Scrolls IV: Oblivion


まじっかはフレとやってると大体ケンカになるおwwwwww
TK鬼畜過ぎるwwwwwww






昨日のAVAはCWとマッチ勝ち越しました(^ω^)
勝ち越しで終わるとか初めてじゃないかお?
やったね!やったね!!!

きてぃがいさんの成績は極端すぎてやばいんお
SD4~8あったり1以下だったり
もっと平均的にいきたいお

【Steam】サマーセール7日目

Steam8日目は更新できません
すまんお><

久しぶりにリア充な日なんでAVAもログインできんお(^ω^)


さぁ7日目でオススメゲームです

S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat

Super Meat Boy

Recettear: An Item Shop's Tale

Fable III


ちなみにフェイブル3はMOD等で日本語化できなかったはずですお
買うときは注意しろお(^ω^)

【Steam】サマーセール6日目

今日のオススメですお(^ω^)
今日は中々良ゲーが多いですネ


Grand Theft Auto IV: Complete Edition

Grand Theft Auto IV

Dungeon Defenders Collection

Just Cause 2

Bioshock Franchise Pack



Unreal TournamentとCompany of Heroesのマルチプレイはまったくといっていいほど人いませんお!






AVAは昨日ちょっとやったんだけど、野良は勝てるけどマッチは中々勝てないなぁ
うーん、難しい・・・・

【Steam】サマーセール5日目

すぐ更新しようと思ったけど、睡魔に負けてしまったきてぃがいさんお(^ω^)

最近AVAはリアル多忙でそんなにできてません
なんてこったいネ


さて今日のセールです

The Elder Scrolls V: Skyrim

Metro 2033


今日のセールでいいと思うのはこれくらいしかないです
Skyrimは今回これ以上安くならないと思うので買うなら今お(^ω^)

Dungeon Siege Completeはものすごく好みの分かれるゲームネ
これ買うときの注意点なんだけど1.2はすでに鯖がないのでマルチプレイできないですwwww
シングルおんりーお(^ω^)
できるのは3だけネ

3はなんかもっさりしててなんだかなぁという印象ですた
2と会社違うしネ


せっかくのセールだしきてぃがいイベントでも考えようかなー
セール中に条件満たした人になんかゲームプレゼントとかいいよネ(^ω^)

【Steam】サマーセール4日目

5日目の更新は夜にしたいなぁ

ってことで遅くなったけど4日目のオススメゲームですお(^ω^)

とりあえずきてぃがいさんの予想通りセインツロウ75%きましたネ!
長いことSteamゲーばっかりやってたら大体予想できるようになるお(^ω^)
鉄拳×ストリートファイターはおそらく冬に33%off
来年の夏に50%offってとこかなぁと
カプコンはセール割引率しょぼお


Saints Row: The Third

Recettear: An Item Shop's Tale

Blades of Time

Fallout: New Vegas

Fallout 3: Game of the Year Edition

Trine 2


シリサム3とかニューベガスのウルティメイトは正直オススメしませんお
セールで安い!とかであんまり買いまくらないためには昔説明したメタスコアを参考にするんお(^ω^)


メタスコアの見かた←きてぃがいさんのブログお(^ω^)


シリサム3はメタスコア72って低目ネ
メタスコア80↓はあんまり面白くないゲームの可能性が高いネ
でも70台でも面白いゲームもあるよ!
全部が全部じゃないんで動画とか持ってる人の評判とか聞いて買えお(^ω^)

【Steam】サマーセール3日目

skyrimはこれ以上安くならないと思うんで今が買いじゃないかな?
ボーダーランズとダート2はフレと遊ぶのに良ゲーお(^ω^)
ダートは3とショーダウンがあるけど2が一番面白いです
デッドアイランドはハッキリいって買うのやめたほうがいいお(^ω^)
デッドラ2の劣化作品って感じです

Borderlands

Orcs Must Die!

The Elder Scrolls V: Skyrim

E.Y.E: Divine Cybermancy

Colin McRae DiRT 2

Legendary

【Steam】サマーセール2日目

さてとりあえず今日のセールで面白いよっ!っていうオススメゲームです


Warhammer 40,000: Space Marine

Super Street Fighter® IV Arcade Edition

Madballs in Babo:Invasion

Chantelise - A Tale of Two Sisters

Recettear: An Item Shop's Tale


ボーダーランズとキリングフロアは多分まってれば75%オフまでいくとおもいますお(^ω^)

【Steam】サマーセール

さて、サマーセール始まりましたネ
ナニ買えばいいのかわかんねーよって人の為に今日のセールでのオススメを紹介したいろ思いますお(^ω^)

とりあえず説明入ると長いんでSteamゲーのURLを貼るんで、動画なりSSみて面白そうだなぁと思ったら買えばいいんじゃないかな(^ω^)



Trine 2

Terraria

Portal 2

Darksiders

Bunch of Heroes


今日のセールで買いなゲームはこれくらいかな?

SkyrimやSaints Rowはまだ安くなる可能性が十分にあるんで待ったほうがいいですお(^ω^)

くらん

昨日のCWはいい感じだった気がする(^ω^)
最後のキャノンはシフトも早かったし、攻めの展開も早かったと思うんネ
報告とかも出来たしあとは慣れればもっと勝てるかなぁって

とりあえず個人的にEボートCWが出来て勝てたのがテンションあがったww

最近やっとみんなVCで喋るようになってきた気がするwww
お前ら人見知りかおwwww



きてぃがいさんはどうやらシラフの時は照準下がり気味で、アルコール取れば取る程上がって行くみたいおwwww
これからはちょっと飲んでからCW行きますお(^ω^)

クランの理想は自発的にこっち敵いっぱいいるから向こう行っていいよーとか
こっちラッシュかけようぜ!とかで動けたらなぁと
あんまりガチガチにしすぎるときてぃがいさん口悪くなるしネ
半ガチの定義って曖昧だけど、とりあえず今後はメリハリある攻めとシフトの早い守りを主体に何戦かこなしたいネ(^ω^)

とりあえずだれかVCできてぃがいさんと雑談しよう(^ω^)

ふともも

この記事はブロとものみ閲覧できます

もうAVAで書くことがない

昨日はイライラすることがあったんで、スーパードライを飲みながらAVAヤッたんネ
なんか狙ってないのにHSパコパコでたんお

それにしてもAVAの攻略とかほぼ毎日書いてる人凄いなぁと思うお
きてぃがいさんが非ガチでヤッてるってのもあるんだろうけど、よくそんなに書けるなぁと・・・

Steam記事ならいっぱいおっぱい書けるんだけどネ( ;´Д`)

健康診断で右目の視力が落ちてたんお(´Д` )
またAIM悪くなるネ・・・
あと身長伸びてたwwww


最近リトルカブ乗ってるんだけど、カブの癖に燃費悪いお
リーファン製107ccエンジンにミクニのVM22でリッター25くらいお
30は走ってほしいなぁ(´Д` )

この前家の前でクラッチバラしてたら近所のおっさんに
えっ!自分でエンジンバラせるの?
顔からイメージできんなぁ
って言われたネ

どんな顔だよwwww


浮気はよくない

やっぱ浮気はダメだね・・・

やっぱり君しかいないよっ!っていっても全然デレてくれなくなっちゃうお・・・



だから反省の意味を込めて全部売っちゃった

バイバイ!パラたん・MG4たん・R4たん
もうきてぃがいさんにはFGたんしかいないんお(´・ω・`)


最近AVAの記事は書くことがないんお
もうどうしよっか(´Д`)

CWって難しい

ひゃーー
負け越しお(^ω^)

2日で4勝11敗くらいネ

パラ使いすぎてFGあたらないお・・・
そしてパラもあたらないお・・・

ナンテコッタイネ


クランでマッチしてたら強いとこしかこないお
准将いるせいでほとんどのとこに逃げられるネwwwww

逃げないクランとか強いとこが多くて全然勝てないおwwwwww

結構いい勝負しててきてぃがいさんが珍しく活躍してたのに雷で停電したネ・・・
復帰したころに負けたネ

まじふぁっくお!


CW

昨日は初CW
結果は2勝4敗だったけど相手上手かったから2勝できただけでもよかったお(^ω^)

パラ捨てようかなぁ
FG持って無かったら普通に使うんだけどネ
昨日も0/7で0キルは嫌だぁあ!とか言ってたら、そこから9/9までいったって言うネ(´Д` )

近〜中距離までの爆発力は凄いんだけど、それ以降の距離はどうしようもないお・・・
たまに遠距離でパコパコHS出せるけど安定しないなぁ
威力落として安定させるか、このままライフリングで威力上げて・・・
とか考えてたら面倒臭くなってFGに戻そうかとこの記事書いてる途中で思いましたお(^ω^)

FGが当たらない日はパラにしよう!
うんそうしよう(^ω^)


最近ゲームないで^ー^この顔文字よく使うんだけど、
この前パラが暴発してラッシュ1人で止めたらきてぃがいつよwwwwって言われたときとか、noob乙って言われた時に
おう^ー^って返してたら最近頭の弱い子だと思われてきたお( *`ω´) 

だいたい、おう^ー^だけ言う時は何て答えたらいいかわからんときお(^ω^)

明日も雨やだなー(´Д` )

【Steam】Tribes: Ascend

無料でできるFPSです
ちょー面白いお(^ω^)

Tribes: Ascend

売り文句は「世界最速シューター」らしいお(^ω^)

どんなゲームかって言うとヘイローの対人旗取りっぽい感じ!
というかほんとにヘイローを早くした感じネ

tr1.jpg


経験値をためて武器とかクラスとかをアンロックしていくシステムネ
一応課金装備もあるんだけど経験値ためてアンロックできる武器と差は無いから課金で有利不利は無いんお


乗り物もあってほんとヘイローっぽいネ

tr2.jpg
tr3.jpg



あとスキーイングとか言う特殊な移動方法があって
ブーストでブイーンって加速してビューンって飛ぶんおwwwwww

tr4.png


マッチとクランと☆階級と

晴れたー!
やったー(^ω^)
最近リトルカブで近所ウロウロするのが楽しいお(^ω^)


今日はクラン10人イベントの集計日ネ
昨日☆階級のフレが無所属だったから声かけたら、イベント?ナニソレ?だったからクラン加入させたネ(^ω^)

んでそのあとマッチ行ったんだけど、ほんと酷い
最近のマッチはBP欲しさに多分未満鯖の人が来てるんだろうネ
殲滅じゃねーぞって立ち回りしてる人とかいっぱいおっぱいお

フレときてぃがいさんが頑張ってSD2前後出してるのに残り3人1〜0キルとか無理おwwwww

というかフレが悪い
☆階級の勝ち越しがいたらいくら仲間が青階級ばっかりでもほとんど逃げちゃうお(´Д` )
れでぃー押すのクラン固まってるとこか強そうなとこばっかりネ・・・
パラ練習する前にヤラれるお・・・

ってことでネ

元々身内ネタクランだったこのクランに人を募集しようかなぁとか思ったり思わなかったり

まとめて拾ってくれるとこあったらいいんだけど、中々無さそうだからネ

一応ヤろうとしてるのは、TS3でSD1.1↑最低限の爆破の動きできる人で少人数非ガチでマッチ回したいなぁとか思ったり

人数多かったらややこしいお

条件近いクランあったら誘ってくれても嬉しいお(^ω^)

ぱら

パラ全然あたらないよぅ
ふぇぇ・・・

今カスタムはロングレンジバレルに人体工学グリップつけてますお(^ω^)

使い出した当初よりはまだ当たるようになったけど、noobっぷりがハンパないネ・・・



お風呂掃除してたら排水溝の蓋が開かなくて力いっぱい回したら親指挟んで血でた(´・ω・`)
痛いお・・・
結構前にきてぃがいさんの写真と一緒にうpしたプレート見にくいって言われたんで
イベントでも使おうとアクリル加工してたら親指の血出たとこに刺さってもっといっぱい血でたお(´・ω・`)


ふぉおお(´Д`)


パラとkitty

昨日初めてパラ買いましたお(^ω^)

カスタムはヘビーバレルのみとライフリングのみを試しました

うーん

なんかよくわからんお

FGとMG持ってるからパラじゃなくてR4とかM4買って遊べばよかったかな?

FGのAIMモードタップに慣れてるからパラでいつもどおりにタップするとフルオートみたいになってしまうお(´・ω・`)
もっとゆっくりタップしないとなぁ(´Д`)


昨日はワインを飲みながらAVAヤッてました
ワインとかまじきてぃさん優雅お(^ω^)

でもほんとはワインあんまり好きじゃないんネ
なんかすっぱいお


でっ!
そのままだとそんなに飲めないんで、ワインカクテルをつくったんネ

飲んだワインは安物赤ワインとしょうがワイン
しょうがワインはおいしかった!

赤ワインをジンジャーエールで割るとKittyって言うカクテルになるんネ
きてぃがいさんマジKitty(^ω^)
ウィルキンソンの辛口ジンジャエールを箱買いしてるからジンジャーエールは豊富にあるお(^ω^)
そのあとでしょうがワインも同じように割ったらマジしょうがだった
もうほんとしょうがネ!ジンジャー!


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。