プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




GUNZ2のβ当選した

ひゃっほーうwwwww

BS!BS!!WBSシュッシュッシュwwwwwwww

ができないっぽいんですよネ

β4日間だけっぽいのでそこそこ遊んでみますお(^ω^)


韓国GUNZ2




クランマーク

計算したら昨日で92戦ヤッてたんでゴールド賞確定お(^ω^)

クラメンはどのマークがいいか来週くらいまでに考えててネ

クラン員は常時募集してます(^ω^)

それにしても昨日はだいぶ飲んでたから危なかった
あんまり記憶がないおwwwww


書くことがない

まぁこれと言って書くことないんだけどネ・・・


昨日はうちのエースのイケメンが風邪だったんでマッチはしませんでした

変わりにフレのクランのマッチに混ざったんだけど、体調悪い週間が終わったらだいぶAim戻りましたお(^ω^)

というかフレのクランが上手くて、エアープレインの守備側の時
DDロックしてたら5R中4R経過しても0K0Dだったって言うネ
それどころか5発くらいしか弾撃ってないおwwwww


土曜日に愛車のリトルカブちゃんのオイル交換しましたお(^ω^)
綺麗なオイルに変えるとクラッチぬるぬる気持ちいい///

ダイナちゃんのオイルも変えたんだけど、ヘッドからカンカン言うよぅ
ふぇぇ・・・

スランプ

やばい
ナニがやばいってAIMがヤバい
今週は体調悪いってのもあるけど
撃ち負けるとか言う以前にまったく当たらないから萎えて立ち回りが雑になる
それで余計ヤラれる

負の連鎖怖いお


まぁ誰にでもこういうことってあると思うんネ

もうきてぃがいさんの場合ここまでヤバかったらとりあえず一回FPSから離れます


アリスとかskyrimとか途中で止まってるのいっぱいあるから2~3日ほどそっちヤロうかな・・・



ふぉぉおおお!


クランが勝つために

昔別ゲーのFPSでヤッてて最近またちょっとヤリだした手なんだけどネ(^ω^)

クランが勝つにはどうすればいいか?

個人個人のスキルアップはもちろん大切なんだけど
手っ取り早く勝ちに行きたいじゃんお?

なぜベストを尽くさないのか(^ω^)

現状の100%の力が出せたらいいんじゃないのかお(^ω^)

目に見える目標を立てて餌ぶら下げたら120%くらいの力でがんばるネ


クラメンに
○戦して指定した平均SDと戦績上回ったらポロリもあるお(^ω^)
って言ったら上回りおったおwwwww

テラ恥ずかしいwwwwwwww


まぁこれはあくまでネタ例なんだけどネ


練習も大切だけど、自分の実力ちゃんと出すために自分自身で毎日目標定めて平均成績だしてってしてたら
成長とか色々わかるお(^ω^)

自分とかクラメンにちょっとした御褒美あげてみろネ(^ω^)

意外と練習だけして中々成長できないって嘆いてる人いたからちょっと視点変えてみろお(^ω^)





AimとODL

今週は先週に比べてAIMがボロボロのきてぃがいさんお(^ω^)
この調子だと1週間ヤバそうネ

察しろお(^ω^)


ODL参加しようかなぁと思ってます
ビギナーリーグでネ!

問題は人数ネ
きてぃがいさん含め大会の時間に間に合わない可能性大って言うネ

一応大会の目標は不戦勝で入賞してアイテムGetお(^ω^)


GUNZ2 βテスター募集開始

テスター募集が開始されましたお(^ω^)

http://gunz2.netmarble.net/news/notice/bbscontentview.asp?seq=8033854


とりあえず応募してきました

どーかなどーかな(^ω^)


喘ぎ声///

TAR使いすぎてFGが全然当たらなくなってきたきてぃがいさんお(^ω^)

最近って言うか昔からだけどよく喘ぎすぎって言われるネ(´Д`)
背伸びしてるだけなのにwwwwwwww
昨日も録音されそうになったネwwwwww

クランももうすぐ100勝お(^ω^)

100勝までは変更キャラ封印してきてぃがい使おうかな(^ω^)


最近PCの調子が悪いれす
AVAの起動が急に遅くなったり一瞬固まったり
そのせいで撃ち負けることもあるんお

HDDが熱デヤラれてるんかな(´・ω・`)
安物HDDは当たり外れがあるからダメネ



あとよく聞かれるけど15日の日記に書いたようにCS:GOはヤラないです(^ω^)
ちょっとやったけど今更感があったね

もうアンスコしたったわ(^ω^)

TAR-21 Tiamat当たったった(^ω^)

サブキャラで当たった(^ω^)
煙も大量に当たりました(^ω^)


とりあえず使った感想はロングあてれないれす(^q^)

横ブレするんだけど、きてぃがいさんは横ブレ武器使いこなせないんですおネ
ただHSすると結構倒せる気がするお(^ω^)


個人的にはAMD>Tiamat>Ak200かな

まぁ当たったからつかうけどネ


Tiamat初戦一般えあーぷれいんで何かすまんかったお・・・


AVA_120816_133633_00.jpg



この次にやったCCではおもっくそ負け越しました(^ω^)

なんかTiamat使ってるとグローザより弾切れ早くてサブ武器大活躍なんだけどwwwwwwww

GunZ 2: the Second Duel

とうとう来るで!!
なんかもうすぐβらしいお(^ω^)

持っててよかった韓国ネトマID(^ω^)



噂によるとKSできないらしいけどどーなんだろ?
前作はKSの難易度が高くて、できない人にとったらクソゲーと化してしまったけど
今作は簡単にできるとかなんとか・・・


もちろんきてぃがいさんは全部のKSできてましたお(^ω^)


たまにキャラ名聞かれるけどコアプレイヤーなら多分知ってる&痛い黒歴史だから聞くなお(^ω^)


この前某GUNZエミュヤッたら全然指動かなかったネ!
手つるわwwwww



CS:GO

CSの新作がもうすぐ出ますネ

元々1.6とかCS:Sはかなりヤリこんで大会とか出てそこそこ結果出してるガチ勢だったんですけど
新作は多分買わないなぁ

だいぶ前に書いたけど、もうFPS適齢期過ぎてるし正直PvPは疲れるから買ってまで・・・って感じなんですお

CS時代の身内も何人かは買うみたいだけどPCゲー引退してたりFPS以外にいった奴もいるしネ
きてぃがいさんの昔の身内はほとんど海外の人お(^ω^)
おういえーおういえーお(^ω^)



それにボーダーランズ2が出るからそっちをヤリ込むと思うネ(^ω^)

skyrimひさしぶりに起動したらMODマネージャーがうpデートしだして
skyrim動かなくなってしもたネ
マジふぁっく!!

しかたないから最初からヤリ出して今はマッチョおっさん素手プレイ用MOD集めてるお(^ω^)





俺のリロードは!

レボリューションだぁああ!!


BOXまわしたらS&W M29が当たりましたお(^ω^)

ちょーかっこいwwwww

本当はColt SAAが欲しかっt(ry



冴羽 獠ゴッコとか言ってたらネカフェさんに「年代が(ry」とか言われたんお(^ω^+)



とりあえずM29は連射遅いし射程短いしリロード遅いし当てれないけどRM用メインサブ武器として持って行ってますお(^ω^)


今日のAVA

金曜の夜は知らない間に寝落ちしてましたお(^ω^)

今日のCWマッチは9勝5敗でした
まずまずやネ(^ω^)


そろそろネタサブばっかじゃなくてきてぃがい使わないとなぁ
ユーロがないんお・・・


今日から3日ほどログインできないお・・・

ポロリもあったよ///

最近クランマッチは勝ち越してるんだけど、AIMがやばいきてぃがいさんお(´Д` )

久しぶりにちょーAIMスランプきたネ
マジきてぃポイントが多いMAPは芋って何とか倒せるんだけと、
少ないMAPはまず撃ち負けるネ(´Д` )

ってか最近AVAの当たり判定がびみょーな気がするんお(´Д` )
硬いって言うかなんと言うか…
何なのあれ?


最近パパが頑張れるナニかがほしい!とか言い出すもんで、
じゃあCWで指定平均SD超えたら1回超えるたびに太ももからうpしていくおwww
って言ったらテラ頑張ってたんだけどwwww

イケメンきなっこが惜しくも届かなかったからサービスポロリうpしたんだけどネ
ネカフェさんが急に無言になったから(ry
しばらくしてマイクミュートになってたわーって喋りだしたけど、賢者タイム(ry

サービスポロリはパパもきなっこさんもテンション上がってくれた気がする(^ω^)
小道具のペペさんも使ったしね(^ω^)






とりあえず盆はIn率下がると思うんお
どれくらいInできるかわかんないから、3人以上そろったらマッチしててくれお(^ω^)

マジきてぃポイント【DUAL SIGHT編】

DSのマジきてぃポイントですお(^ω^)

何回も言ってるけど、マジきてぃポイントは強ポジ違うからネ(^ω^)

マジできてぃがいさんがよくいるポイントお(^ω^)
既出とかそこはちょっと・・・とか関係ないネ
あくまでマジできてぃがいさんが(ry 

それにしてもDSはあんまり好きじゃないからそんなにマジきてぃポイント無いネ




まずは2側

AVA_120808_210943_00.jpg

AVA_120808_210949_00.jpg


このどっちかに高確率できてぃがいさん芋ってるネ(^ω^)
だから絶対クリアリングするなお(^ω^)



AVA_120808_211214_00.jpg


最初のポジションにいて命からがら逃げた場合はここに一回非難するネ
絶対グレ投げてくるなお(^ω^)




AVA_120808_211002_00.jpg


死にたくないときはここで芋ってるお(^ω^)
ロングから整備庫見ながら歩いてくる人おいしいれす(^q^)




AVA_120808_211013_00.jpg
AVA11_20120808212251.jpg


2中に誰もいなかったらここにいる確立がたかいお(^ω^)
自分の反応を信じて撃つネ




次に1側



AVA_120808_211235_00.jpg


1側にいるときはもうここにしかいないって言うくらい芋ってます(^ω^)
グレきたら逃げれないから絶対投げるなお!!



AVA_120808_211246_00.jpg
AVA3_20120808212422.jpg


味方が残ってて1中設置したときはこのどっちかで敵確認することが多いネ


AVA12_20120808213139.jpg


自分ひとりならほとんどここネ




おまけ


AVA_120808_211432_00.jpg


ここ真っ黒になれて大好き(^ω^)







きてぃがいさんはDSとIndの成績がいまいちなんですお
なんかコレっていうポジションがないからなのかなぁとか思ったり・・・

AIMとか反応あんまり良くないから虚を突かないと倒せないんだよネ


メンバー紹介

最近はクラメンも増えて来て安定してマッチできるようになってきたお(^ω^)
昨日紫2人とダイヤの人が入ってくれた!
クランに初めてのSR専お///

抜けないでいてくれたらいいなぁー


よくInするイカれたメンバーを紹介するぜっ!

とりあえずオフィサーとちょくちょくInする初期メンバーお


name:先っちょだけだから
役職:マスター
兵種:PM
呼び名:先っちょ

突撃しかしないPM
最近はSkyrimのMODばっかり作ってる人
よく勘違いされてるみたいだけど、きてぃがいさんと中身違うお(^ω^)



name:*HaIDeS*
役職:いやらしい系
兵種:RM?
呼び名:ゆーと

さすが☆階級やで
かっくいー!
なんかチャラ男説が流れてる出会い厨准将
女の子がVCにくるとテンションUP!


name:バナナで釘が打てます
役職:C4運ぶ人
兵種:マルチ
呼び名:パパ///

クラン最年長の既婚子持ちのおっさん(^ω^)
ハァハァ・・・パパって呼んで///
って言ってくる出会い厨(^ω^)



name:KittyGuy
役職:常識人
兵種:RM・PM
呼び名:き○がい


よくVCで喘いでるって言われる
ポロリもあるよ(^ω^)



name:Net_Cafe
役職:癒し系
兵種:RM
呼び名:ネカフェさん

クラン最年少!
大人っぽい声と喋りで大学生〜社会人だと思ってたら
実は美味しい年頃だったお///
たまに突っ込みすぎるけどヤるときはヤる男///


name:きなっこ
役職:イケメン
兵種:RM
呼び名:きなっこ

声が若い///
大学生かと思ってたらおっさn(ry
アイス食べる音がヤラしいんでやめてください///
エースRM


name:秋山修ー
役職:ネタ
兵種:PM・RM
呼び名:秋山


Gunz.WR.SAできてぃがいさんと一緒だった人
某FPS優勝→日本代表経験あるつおい人
Gunzの秋山とは別人


name:ぞうさま2
階級:ネタ
兵種:RM
呼び名:Q


某無料FPS大会優勝メンバー
某有料ゲーム元日本代表
きてぃがいさんじゃ全く歯が立たないレベルの人(´Д` )
何かの大会出るらしくAVAはほとんど来ない



マジきてぃポイント【HAMMER BLOW編】

久しぶりのマジきてぃポイントですお(^ω^)
過去に脱出でマジきてぃポイント晒したらもう空爆飛んで来るわ決め撃ち来るわ芋ってる人いるわで大変でした(^ω^)

マジきてぃポイントは強ポジ違うからネ(^ω^)

マジできてぃがいさんがよくいるポイントお(^ω^)
既出とかそこはちょっと・・・とか関係ないネ
あくまでマジできてぃがいさんが(ry 

たぶんないだろうけど、そこどこだよ!とか、どうやって行くんだよ!とかは自分で探せお(^ω^)




まずは1側
守備のときによくいるネ


AVA_120804_104716_00.jpg

橋から来た奴も階段からきた奴も撃てるネ
でも複数で来られたらまず狩られるネ

ここには1回くらいしかいないです(^ω^)




AVA_120804_104807_00.jpg

ここはたぶん普通に強ポジお(^ω^)
階段から来た人美味しいです(^ω^)




AVA_120804_104749_00.jpg


これは守備でも1設置後でも使える中々きてぃがい率高いポイントネ
だいたいここに入るから決め撃ちとかグレ放り込むのやめろお(^ω^)







次は2側ネ


AVA_120804_105053_00.jpg


定番のUAVポイントお(^ω^)

なんかピョンピョン言ってたらきてぃがいさんはここにいるネ



AVA_120804_105040_00.jpg

隠れてDD前見るときに使うネ
倉庫の足音も聞こえるししゃがみボタン押さなくても引っかかってかってにしゃがんでくれるから好きなポイントお(^ω^)




AVA_120804_104735_00.jpg

これも定番の箱壊して入るとこネ
下の箱壊したら透明マジック使えるけど、そんなに箱壊れてたら不自然極まりないからきてぃがいさんはたまにここに座ってるくらいネ




AVA_120804_104828_00.jpg


DDのここはよくいる人多いと思うんだけど、結構はみ出てる人多いネ
この赤○の間に身体を入れるようにするネ
右の壁にくっついてたら、隙間から身体見えてるお

たまに真横向いてる人もいるんだけど、RMだと先っちょ見えてるお!
先っちょだけ!先っちょだけだから!!

AVA_120804_104835_00.jpg

きてぃがいさんはいつもコレくらいで構えてますお(^ω^)





AVA_120804_104847_00.jpg

さっきのポイントだとクリアリングしてくる人多いからここにいることもあるお(^ω^)
これは仲間が倉庫取ってないと頭バキューンされるネ(^ω^)



AVA_120804_105117_00.jpg


あんまり使う機会ないけど、橋上でC4見つけたりしたらここにいます
ウロウロするよりここで3方向見たほうが確立はグッっとあがると思うネ(^ω^)



ほかにもまだあるけどとりあえずはこんなもんお(^ω^)

絶対決め撃ちとかグレ放り込むなお!!!











ここからは日記(^ω^)

最近クランの勝率が50%いったりきたりしてます
最近落ちる前にクラン戦結果できてぃがいさんの平均個人SD出すんだけど
大体2前後安定するようになってきましたお(^ω^)
やったね!
でも平均は2前後なんだけど、各試合でみるとSDが異常に高い試合と異常に低い試合が5:5くらいの割合なんだよネ

もうちょっと平均して敵を倒せればクランももうちょい勝てるのかなぁとか

あとはクラメンの個人スキルUPかな?
でもあーしろこーしろ言いたくないから、きてぃがいさんが頑張るのが一番いいのかなぁとか
意外と色々考えてるんですお(^ω^)


うひょー

最近のマッチは勝ったり負けたり戦績50%ってとこですお
トータルでSDはだいたい自分のSDくらいかな?

今日は初めてクランで強ポジの練習
っていってもほんとちょっとだけどお(^ω^)
途中で疲れてしもたんお(^ω^)


AVA_120802_233527_00.jpg


ちょーかっこいwwww
解除ギリギリwwww

最後ドヤ顔でシックル振り回してたしお(^ω^)


それにしても部屋が暑くてやばいお
ゲーム中室温32度くらいなんだけど・・・

【Steam】Transformer: War for Cybertro

これはちょー面白いお!

TPSなんだけどco-opプレイが中々熱いです(^ω^)

Transformers™: War for Cybertron™

サマーセールでも安くなってなかったから今回のスペシャル75%offは買い時ですお(^ω^)

くらんせん

クラン戦績がやっと勝ち越しになったよー(^ω^)
やったー(^ω^)

とりあえず今後の予定はクラメンに強ポジ教えることメインにしようかなっ!

サブがもうちょいで伍長5になります
早くLoveShot卒業したいお(´Д` )
アレ敵全然しなない(´Д` )


それにしても書くネタがないお
ポロリでもするか(^ω^)


 | ホーム | 


