プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




ODL2日目

とりあえずアルコール摂取しないとAIMがあがらないことがわかりましたお(^ω^)


5~6位には入れたかなー?
どうかなー?



ODLとは全然関係ないとこでちょっとイラッとしたから3日ほどSteamゲーだけしてよう

おっぱい

この記事はブロとものみ閲覧できます

ODL初日

クランは2勝2敗でした
きてぃがいさんは2勝1敗でしたお(^ω^)

全体的に今日はAIMがgdgdだったなぁ

最近ちゃんとAVAできてなくて仕事で疲れてるってのもあったけど
とりあえず22時まで腰がもたないおwwwwww

まぁ5位くらいに入ってアイテムほしいなぁ(^ω^)

車買ったった(^ω^)

いえーい(^ω^)
久しぶりに自分の車ネ(^ω^)


右ハンドルの車買うの久しぶりなんだけど大丈夫かお(´Д`)
早く納車されないかなー(^ω^)


【Steam】ウィークエンドセール:Saints Row: The Third

Saints Row: The Thirdが66%offの$13.59ですお(^ω^)

Saints Row: The Third

どんなゲームかって言うのは、過去の記事を参考にしてくださいお(^ω^)


09防弾服

なんか09防弾服もらったんだけどバグ?

昔あった09装備だよねこれ?

AVA_120923_011338_00.jpg

09と09LW持ってるんだけど、どういうことだってばよ!


とりあえず09装備したお(^ω^)

さうんどぶらすたぁぁぁぁあ!

きてぃがいさんのメインPCはですね
マイクを刺した状態でマイクの線を踏んでしまったので
マイク入力端子に先っちょが刺さってヌけなくなってるんですネ

先っちょだけ!
先っちょだけだから!!

んで、どうしても取れないんでサウンドカード買って来たんですお

前つかってたサウンドカードにはヘッドフォンの端子が刺さってヌけなくなってますお(^ω^)

なんかよく踏んじゃうんだけど・・・



買ってきたサウンドカードは「さうんどぶらすたー5.1VX」

音の感じはまぁまぁです
オンボよりはいい感じ

最初SBの設定が5.1chになってるのに気が付かなくて背後の音がまったく聞こえなかったネ

ちゃんとヘッドフォン設定にしたら聞こえるようになったお(^ω^)


問題はは録音側ネ

VCで喋るとなんかザラザラ言うんだけど
なんなのコレ

オンボでマイク使ってたときもザラザラ言ってたんだけどふぇぇ・・・

マザボが原因なんですかお・・・?

PC詳しい人教えてくだしあ



とりあえずVCはまだしばらくXPのPCでアンアンするお(^ω^)









【Steam】Trine 2

とりあえずこの前クリアしたので紹介しますお(^ω^)


ss_dc6cb25ab413cbc091d7c58f6b3aad39e669eee0_1920x1080.jpg
ss_57429be4030bf2dd4c72c35d241d8ef795943d8c_1920x1080.jpg


映像は中々幻想的で綺麗なアクションゲーですお(^ω^)

戦士・魔法使い・アーチャーの3キャラを使って進んでいくパズル要素の強いアクションゲームです

戦士は攻撃
魔法使いは足場作成
アーチャーは遠距離攻撃+特定場所へのぶら下がり

と用途を使い分けるネ(^ω^)


フレとco-opで遊ぶと面白いです
シングルでヤると詰む可能性の高いゲームお(^ω^)

ゆっくりまったりヤッて7時間程でクリアできました

とりあえずストーリーはよくわかんないお(^ω^)





Trine 2




【Steam】Bunch of Heroes

2012-09-09_00001.jpg



久しぶりのSteamネタですお(^ω^)

まずこのBunch of Heroesってゲーム

どんなゲームかって言うと見下ろし型シューターゲーです

1人でヤるとすぐ飽きる系のゲームですおwww



複数で遊ぶとまぁまぁ暇つぶしにはなります(^ω^)

定価が$5なんでそんなもんですネ


このゲーム、一応最初から日本語にできるんですけど
日本語がヤバい

どれくらいヤバいかって言うとこれを見てほしいんや(^ω^)

2012-09-08_00001.jpg

チャプター1
「Bokujo wa YABAI!!!」


ローマ字wwww

しかもその↓
もう面倒なんでカナで書くけど

「大統領の娘とチアガールの集団が牧場でキャンピング中に消えよったで!」


もうミッション内容が読みにくくて、読んでる間にダメくらったり
所々関西弁なんやで!


車を守ったれ!!

2012-09-08_00003.jpg


デブのゾンビを殺さんかいwwwww

2012-09-08_00005.jpg

決め台詞がちょーかっこいいお(^ω^)

「安らかに眠れ。ちゅーかちゃんと死んどけwwww」

2012-09-08_00008.jpg


毎度おおきに(^ω^)
ヒーロー軍団やで(^ω^)

2012-09-08_00007.jpg


とりあえず2人でヤッたら疲れてしもーたで・・・
コレは4人くらいで遊ぶゲームちゃうか?

まぁやっすいから、気ぃ向いたら買ったらええ思うで?(^ω^)

久しぶりの日記

珍しく長いこと更新してませんでしたお
ゲーム内とかSteamとかメッセージで「生きてますかー?」って心配してくれた人すみませんお><

リアルがちょっと忙しかったのとネタが無くて・・・

実は恋人が出来た!!!

なんてことは相変わらずないですお(^ω^)
だって家から出ないもんネ。うふふ

クランは2等級になりました
クランマークはゴールド賞なんで桜にしよーってことになりましたお(^ω^)

最近クラン員のIn率が落ちてきてCWできてないです
なんてこったいネ・・・

原因はいつもログインしてたクラン最年少のネカフェたんがたぶん親にブチ切れられてPCが・・・

ってことでいつもギリギリ少数で活動してたんで人数が足りないんですお・・・

次の更新は今日の夜にでもSteamネタで更新しますお(^ω^)
AVAは書くことg(ry


ODL

応募しましたお(^ω^)

スタメンは頑張ってくれお(^ω^)



まぁとりあえず目標はビギナーだし不戦勝で勝ち進んでアイテムもらえたらいいなぁレベルなんで
そんなに難しく考えないでネ

きてぃがいさんは時間的に厳しいので補欠登録お(^ω^)



KD計算式

毎回ムラが激しいきてぃがいさんお(^ω^)

さて今回はKDの%の計算方式ネ
まぁググったらすぐ出てくるんだけど、ネタがないからお(^ω^)

SD2.0とかよりやっぱ%のほーがかっこいいじゃんお(^ω^)


ってことでまずは電卓を用意するネ

まず計算式は

[K÷(K+D)]×100=現在のKD(%)

どういうことだってばよっ!って人の為にきてぃがいさんのKD出してみるお


AVA_120901_013849_00.jpg


きてぃがいさんのキルは
20409キル
12234デス

[20409÷(20409+12234)]×100=62.522%

きてぃがいさんのKD率は62.522%ネ



う~ん・・・
やっぱ非ガチでヤッてるってのもあるしネタプレイも多いからソコソコな数値ネ

他にもHS率とか色々計算式あるけど、それはネタがなくなったときに覚えてたら書こうかな(^ω^)



 | ホーム | 


