プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




バグの不正利用と仕様の違い

たまに一緒に考えてる人がいるんですが、
バグの不正利用でBANについてなんだけど
運営が禁止してないバグは不正利用じゃなくて仕様ですお

たとえばSRで撃った直後に武器チェンジすると音出ないですよね?
あれは明らかに不具合ですけど、運営は禁止してないので使ってもBANされません

さらに言えばMAPの一部でオブジェクトがびみょーに浮いてて隙間からSRで撃てる場所もあります
これも言えばMAPの不具合を使ってることになります

運営が、こういう不具合あるから使わないでね!
ってやつを故意に使えばBANされます

禁止された時点で使うと不正利用になるってことネ

これがバグの不正利用と仕様の違いですお(^ω^)

これはどのゲームにも当てはまります



UAVの凄い使い方見つけたwwwwww

チートレベルの使い方をクラメンの神様が見つけたwwww

一瞬でもUAVの視界に入ったらどこにいてもUAV取れるって言うwwww


これはきっと重大発見ネ・・・

使い方練習してるんだけどちょー難しいんお
っていうか指つりそうになる><


時期を見てヤリ方書きますお

ただ相手のUAV持ちがこっちから見えて無い状態でもUAV撮られることが普通に有り得るってことですお


ファマスとマウスパッド

ファマスmk3が出てからずっと愛用してたんだけど
最近ファマスが増えてきた気がする(^ω^)

最初の頃はよくクラメンとか野良とかで
ファマスwwwww
とか言われてたのに、最近はファマス強いじゃん!って言われるようになってきた気がするお(^ω^)

ファマス増えてきたから次はストームだっけ?
サプレッサーついてるやつ
あれ使おうかな(^ω^)


愛用のマウスパッドの表面がうねってきて、Aimどころか視点移動が怪しくなってきたんお(´Д` )
新しいの買おうかなぁ



マジきてぃポイント【AIRPLANE編】

久しぶりのマジきてぃポイントですお(^ω^)

何回も書いてるけど、マジきてぃポイントは強ポジ違うからネ(^ω^)

マジできてぃがいさんがよくいるポイントお(^ω^)
既出とかそこはちょっと・・・とか関係ないネ
あくまでマジできてぃがいさんが(ry
そもそも攻略ブログとかwiki見て無いから既出とか言われても知らないネwwww 

たぶんないだろうけど、そこどこだよ!とか、どうやって行くんだよ!とかは自分で探せお(^ω^)


まずは①側お!

クラメンにも絶対ここにいるよなwwwwって言われたくらいきてぃがいさん出現率の高いポイントお(^ω^)

出現率90%くらいでここだから絶対グレ投げるなお!
絶対ネ!!


AVA_121028_171632_00.jpg


この縁っていうのかな
これの上に乗ってたらDDの外から貫通食らわないんお!
たぶん!!

外から撃ったらこんな感じ

AVA_121028_171659_00.jpg

AVA_121028_171707_00.jpg

貫通してもここにしか当たらないんネ


たぶん貫通で当てようと思ったらここまで入らないとダメなんじゃないかな?

AVA_121028_171724_00.jpg


でもここまで入ったらネカフェたんがダクトで構えてるから挟み撃ちお(^ω^)
おいちー(^ω^)

とくにSRでDD見ててくれたらもう無敵ネ!
たぶんだけど!!


次はココ!

最近きてぃがいさんがUAVかARもって敵が通ったら報告するポジお(^ω^)
撃たれるのイヤだからあくまで報告だけネ(^ω^)


DDから出てきた敵が見えるんお(^ω^)

AVA_121028_171953_00.jpg
AVA_121028_171959_00.jpg


相手からみたらこんな感じ

AVA_121028_171947_00.jpg
AVA_121028_171951_00.jpg


ほとんど見えないネ
言われないと気がつかないお

青部屋も見える!

AVA_121028_172018_00.jpg


相手からみたらこんな感じネ

AVA_121028_172016_00.jpg


あぶなぁぁぁあい!!!
と思ったらしゃがむんお(^ω^)


AVA_121028_172047_00.jpg


たまに頭撃たれるけど(^ω^)


それドコだよ!って人のために

AVA_121028_172035_00.jpg

手前の壁にくっついて出てこられたら見えないんおwwwww




あとたまにいるのがココ!
AVA_121028_171750_00.jpg

結構スルーされるネ
勢いよく敵がいっちゃうと追いつけなくて「待ってぇええ!」ってなることがあるお(^ω^)


ん?
②側?

基本的に②側にはいないんでわからないれす(^q^)

強いて言えばここかな?


AVA_121028_172204_00.jpg


この赤○で囲った端っこによく引っ付いてる人いるけど
決め撃ちされるんできてぃがいさんはだいたい逆側か真ん中くらいで背中を壁にくっつけて座ってますお(^ω^)


クランの今後の活動方針

昨日は久しぶりにGunzメンツでAVAしました(^ω^)
お互い懐かしいなぁ言いながら昔のノリで煽りまくりましたお(^ω^)

RSTだっけ? 
RTS?
一応登録したけど出ない可能性が高いです
まずきてぃがいさんは参加しないのと、新しいメンバー2人がほとんど面識ないんで出るならテキトーにヤッててくださいお状態です(´・ω・`)

あとクラン作った最初の目的が野良マッチしたくないから、少数活動クランにしてたんだけど、だんだん活動方針が変わってきたから一回メンバーに確認とろうかな(^ω^)

クランは最低自分含めて4人いれば活動できるわけですしおすし

「コアタイム」にCWやマッチしないで野良回すほうが好きなら別のクランのほうが合うんじゃないの?って話ネ

コアタイム以外は好きなよーに活動してもらってもいいんだけど

とりあえず大会終わったら1回メンバーの意向聞いて整理しますお



・・・んで大会はいつあるのん?


うーん

最近は1日に2~3戦しかヤッてないんで全然ユーロがたまらないんお(^ω^)
なんかあんまりヤル気がでないんだよネー(´・ω・`)

元々野良でマッチしたくなかったから作ったクランなんだけど、最近マッチしてないしなぁ

Steamは暖めておいたBulletstormがクソゲーだったんでちょっとテンション下がったんお(´・ω・`)

しばらくは途中で辞めちゃったゲームの消化メインに励むとしますお(^ω^)
Co-opゲーの誘いはいつでも歓迎ですけど、いきなり誘うんじゃなくてとりあえずSteamでチャット送ってからにしてくださいお


近況

お久しぶりでおまっ(^ω^)
きてぃがいさんお(^ω^)

長いこと更新してなくてすまんこ(´・ω・`)

とりあえずリアルに仕事が忙しくてAVAを真剣にする気力が出なかったのと
長年のSteam相方のHANAO氏が転職して忙しくなったんでSteamCo-opゲーをあんまりしなくなったから
書くことが無くなったんですネ(´・ω・`)

シングルゲーすぐ飽きるお(´Д`)

この調子だとボダラン2買ってもしばらくヤラなさそうなんでセール来るの待っときます(´Д`)

AVAはいつものメンバーで個人戦したり野良行って遊んでます
新しいクランマークはレアっぽい奴にしたお(^ω^)
なんたって運営のミスで選択画面に表示されてなかったもんネwwww

問い合わせたら「選びたかったらメールしてこいや」ってなったんであんまり選んだ人いないかなぁと
前回の桜は失敗だったお(´Д`)

壷マークかっこいい(^ω^)

Steam一緒にやってもいいよー
とか
AVA一緒にやってもいいよーって人いたらSteamにメッセかAVAでチャットくださいお(^ω^)





 | ホーム | 


