プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




ボーダーランズ2

昨日から本格的にボーダーランズ2のco-opをはじめましたお(^ω^)

相方はセインツロウ3の記事でも登場したHanaoさん
お互い忙しいから昔みたいにガンガン進めるわけじゃないんで、とりあえずDLCは買わないで本編だけやりますお(^ω^)

LV9まで上がってクエストもちょっとこなしたんだけど
ヤッた感じはボダラン1とほとんど一緒ネ

大きな違いは1であった武器熟練度的な奴が無くなって、ステ振りの幅が広がったことネ

武器熟練度ないけど、武器拾うの喧嘩になるから
きてぃがい→アサルトライフル・ショットガン・ロケラン
Hanao→ピストル系・サブマシンガン・スナイパーライフル
で箱武器取ってるお(^ω^)

あとアイアンサイトが見にくい
Aimモードにしないと弾真っ直ぐ飛ばないんだけど、キリングフロアみたいな感じで照準無いんだよネ

武器の形状変なの多いから、スコープついてない奴は狙いどころわかんないおwwww



ちなみにきてぃがいさん使用キャラはアクストン?
タレット出す奴ネ

HanaoさんはZEROとか言うアサシンぽいの


ボダランco-opはLV差ひらいたらバランスおかしくなるから
co-opする人は注意が必要ネ

高LVになれば大丈夫だけど(^ω^)


自衛隊行ってきたった

自衛隊の演習見てきたお(^ω^)

大砲の空砲ヤバすぎwwwwww
どこーんwwwww
どこーんwwwwwwwww

ビクッってなったネ

IMG_0872.jpg


IMG_0888.jpg



なんかいっぱい写真とったけどアップロードするの面倒くさいお(^ω^)

アーミーコスプレぼいんぼいん(^ω^)


IMG_0876.jpg
IMG_0875.jpg



銃触ったり戦闘ヘリに乗ったり楽しかった(^ω^)

頑張って日本を守ってくださいお(^ω^)


【Steam】ボーダーランズ2

50%offキターー!!!

DLCはまだ高いから買わないで本編だけとりあえずやるつもりお(^ω^)
DLCは夏に絶対安くなるからそのとき買います(^ω^)


【Steam】オータムセール

今日のセールで買いどきなのは

Portal 2

Terraria

Max Payne 3

くらいかな?



ボダラン2はもう少し待てばすぐに50%offまでいきそう!

TS鯖再起動しました

安定して使えるようになりましたっ!

TSサーバー落ちてます

現在sky.kuwasa.netのTSサバが使用できない状態になってます
復旧に少し時間がかかりそうなので
kuwasa.dip.jp:9986
をしばらく使用してください

復旧完了したらまたお知らせします

クラン紹介とメンバーの紹介

きてぃがいさんの勝手な主観で主にInしてるイカれたメンバーとクランの紹介するお(^ω^)

■クラン名
GunZtheDeL

■マスター
先っちょだけだから

■戦績
648戦 381勝 267敗(2012/11/18 01:19)

■活動内容
非ガチ活動中。活動当初は准将のおかげで強いとことしかできずに負け越しわっしょいだったネ
今は偽装階級まみれの非ガチクラン(^ω^)



・メンバー紹介


■先っちょだけだから(マスター)
このクランはきてぃがいさんがマスターだと思われてるけど、中の人は別人ですお(^ω^)
元SAの某大会日本代表者
CS時代からきてぃがいさんと一緒なんだけど、AVAはほとんどやってないレアキャラ

■KittyGuy(オフィサー)
最近UAV撮るの大好き(^ω^)
味方が全滅するまで隅っこで芋ってカメラマン!
マスターじゃないけどみんなにマスターって言われてるお(^ω^)
味方は囮です(キリッ

■*HaIDeS*(オフィサー)
通称ゆーと
クランで一番の高階級者☆階級
コーヒー炒れてくるわーって言ったら中々戻ってこない
豆から挽いてんのかお(^ω^)
チャラ男度☆☆

■バナナで釘が打てます(オフィサー)
通称パパ
当クランの出会い厨筆頭ですお(^ω^)
とりあえず女の子にはシモネタからの挨拶(^ω^)
新人さんには女の子ですか?って聞いて男だと一気に扱いが雑になる
出会い厨度☆☆☆☆

■Net_Cafe(オフィサー)
通称ネカフェorもやし
当クラン最年少ピッチピチの中学生
PCがリビングにしかないみたいでしょっちゅう親に「ちょっと黙れよ!!」って言ってる反抗期(^ω^)
夜中までヤッたときは親にブチ切れられてしばらくInできなくなる可愛い子
中学生なの背が高いホモ疑惑有り
ガチホモ度☆☆☆

■きなっこ(オフィサー)
通称きなっこさん
普段は物静かなのにたまに異常にテンション上がってる!
多分ドS(^ω^)
階級上がるの異常に早い
ネカフェたんに尻穴狙われてる(^ω^)
ムッツリ度☆☆

■Erkk(メンバー)
通称えるくぼーい
よくエルク無双とかいって漁夫ばっかしていく
きてぃがいさんのために最後はおいててください(^ω^)
シャイボーイなイメージ!
ムッツリ度☆☆☆

■Frkk(メンバー)
通称みちのん
変態
うん、変態
Prkkと同棲中
イチャイチャすんなし変態(^ω^)
変態度☆☆☆

■Prkk(メンバー)
通称なさちゃん
変態と同棲してる女の子
意外とイケるで(^ω^)
ドM度☆☆☆☆

■私が神だ!(メンバー)
通称神様
最近戦績勝ち越してツレー
こいよザコ共!
ボコボコにしてやるぜ!!
最後の敵1中いるから!!って言って味方をだますプロフェッショナル
台詞はかっこいいけど成績はいつも(ry
漁夫度☆☆☆☆☆



【Steam】Awesomenauts

月曜午前10時まで無料で遊べるゲームですお(^ω^)
きてぃがいさんは購入しましたけどネ


どんなゲームかって言うと、とりあえず横スクロールアクションゲームネ

陣取り合戦みたいなことするやつお(^ω^)

とりあえずSteamページ見て面白そうだったらDLすればいいんじゃないかお?(^ω^)

Awesomenauts


あとSteamで面白そうなのあるけど1人でやるのはちょっとなぁ・・・
とか思ってる人いたら気軽に声かけてくださいお(^ω^)

他にもSteam導入したいけどよくわかんないって人はSteamタグ押して過去記事振り返って、それでもわからなかったら連絡くださいお(^ω^)



モニターとマウスほしいお

最近愛用のX7ちゃんがご臨終しそーでそろそろマウス買おうかなぁとか思ってますお(´Д`)

あんまり大きくなくて線が丈夫なのがいいなぁ
ロジクールのはすぐ断線するイメージネ

モニターもCS1.6時代から使ってたCRTがぶち壊れてからよくわかんない液晶使ってるんだけど
それもなんか液晶がチラチラしてきたお(´Д`)
ふぇぇ・・・


とりあえずモニターが今はスクエアだからワイドの何か安い23インチくらい買おうかなぁとか思ってます(^ω^)


こういうやつが凄い気になるんだけど使い勝手どーなんだろwwww

K0000416144.jpg


やっぱゲームするにはまだまだなのかな


とりあえず年末セールで何かいいの見つけて買うお(^ω^)


AVA中たまにきてぃがいさんの視点がくるくる回ったり急に飛んでたらマウス逝かれてると思って撃たないでくださいお(^q^)










TS3サーバー

何件かTS3サーバーで問い合わせがあったので管理してるサーバーのアドレス晒しときますお(^ω^)

sky.kuwasa.net:9986

ルールに沿って自由に部屋を建ててもらっても大丈夫です(^ω^)


何か用事がある場合はSteam:VCgamerとGUNZって部屋が上にあるので、そのどっちかにいるpopkか管理用IDにチャット送ってくださいお(^ω^)

きてぃがいさんの身内のサーバーで、管理を任されてるので色々融通が効くネ


あと前言ったうpするやつ続いてるお(^ω^)




A.V.A ランキング












【Steam】Nuclear DawnとDeath Rally

誰か一緒にヤラないかお(^ω^)


Nuclear Dawn

なんかFPSとストラテジーが合体した奴らしいんお
まだきてぃがいさんはプレイしてないネ
購入はしたけど(^ω^)

SourceエンジンだからKilling Floor的な動作かなぁと思ってるんだけどネ



Death Rallyはもうサイト見たらどんなのかすぐわかる感じのゲームネ

Death Rally


ちょー面白そうなんだけどwwwww


誰か一緒にヤロうお(^ω^)


おっぱい?

う~ん・・・
最近なんかラグっていうのかな
延滞が酷い気がするお

例えばさ、キャノンのロングでが敵SRでが自分だとするじゃんお?

無題



正面の壁まで行ってからロングSRに撃ち殺されるってどういうことネ・・・

まぁものすごくたまにしかないんだけどネ


おーぷんこーるどけーす

あかんでアレ
あかんタイプのMAPやでぇ・・・


グレで自分も敵もポンポン吹っ飛ぶお



昨日久しぶりにEボートヤッてたら、まじきてぃポイントに全部味方に乗られてたネ・・・
きてぃがいさん芋るとこ無くてなんもできなかったお

noob乙だったネ




ネタも無いし酔った勢いでランキング1位になったらきてぃがい名前入り下乳さらすかお?(^ω^)
まぁ昔と違って今はなること無いだろうけどwwwwwwwww



A.V.A ランキング

FFAとTS3サーバー

最近のAVAマイブームはFFAなきてぃがいさんお(^ω^)

個人戦面白いよ個人戦!

苦手な兵種の練習したりネタ武器で遊んだり・・・

20キルでやってるんだけど、最後の1キルはナイフでヤッてるんで
終わった時みんな同じくらいのスコアになってるしネ(^ω^)

昨日のマッチは前半調子よかったネ
中盤辺りからアルコールが周りすぎてgdgdしてたけど(´Д` )


とりあえずクラメンは相手が1人になったらみんな俺が!俺が!!って感じで狩りに行って
SRに1人ずつ返り討ちにされて負けてるんでやめてくださいおwwwww

でも昨日は最終的に1敗しかしなかったのかな?


あ、あとTS3サーバー探してる人いたら連絡下さい
管理してるサーバーのアドレスうpします(^ω^)

【ハロウィンコスプレ】モリガン・巡音ルカ・テトリスの棒

この記事はブロとものみ閲覧できます

【Steam】Killing Floor

Killing Floorが75%offの$3.74USDになってるお(^ω^)

ハロウィン!ハロウィン!!

まだ持ってなくてほしい人は今が買いですお(^ω^)



Killing Floorがどんなゲームか知りたい人は過去記事漁ってくださいお(^ω^)




あるぇ〜?(・3・)

昨日途中までは覚えてるけど、最後のほう記憶にないぞー(・3・)
いつのまにPC落としたんだろ・・・

なんでかベッドの下で半裸で寝てて寒くて目が覚めたお(´Д` )
VCで変なこと喋ってた気がするおwwwww
クールビューティーきてぃがいさんに限ってそんなことないおネ(^ω^)


とりあえずみんなも飲み過ぎには注意しろお(^ω^)


 | ホーム | 


