プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムオンライン

なんかPV見てたら面白そーだったからヤッてきたよっ!!
とりあえずヤッた感想はモッサリゲーでした(^q^)

おしょんべんビームみたいなSRとかなんなのアレwwwww
動き遅すぎワロタんおwwwww
もっとしゅっしゅしゅっしゅ早く動いてくれるのかと思ったらwwwww


きてぃがいさんはそっとアンインストールしましたお・・・



スポンサーサイト

にっき

昨日はBarハシゴして散々飲んで
今日は鉄板焼きでおなか一杯になったお(^ω^)

飲みすぎ良くない!
なんかいろいろ危ないお!!

次の日曜だっけ?
RSTですネ

きてぃがいさんは出場しないんでクラメンがんばってお(^ω^)

最近Trine2とボダラン2が面白い!!

ボダラン2は1に比べて武器集めの楽しさが減ったのが若干残念・・・
でもサブクエストとか防府でそこそこあそべてるお(^ω^)
1よりちょっと敵が強くなってるからたのしいお(^ω^)

AVA!AVA!!

昨日今日と久しぶりにがっつりAVAしましたお(^ω^)

って言っても1日で6~7戦程度だけどネ


最近は一人で野良ってることが多かったんで、モチベが全然あがらなくてほとんどヤッてなかったんだけど
そのせいで立ち回りがやばかったんお(^ω^)

いつもやばいんだけど、びっくりするくらいタイミング悪いことがシバシバ・・・

たまにフレと一緒に野良するんだけど、野良疲れたネー→Steamの流れがほとんどです


ってことでだれか一緒にAVAかSteamやろー(^ω^)


ボダラン2の金の鍵がだいぶたまってきたから、LV35になったら10回くらいまとめて開けたんねん!ねん(^ω^)


とりあえず今セールしてるキリングフロアとTRINE2とシリサムシリーズあたり買ってればだいぶ遊べると思うお(^ω^)


【Borderlands 2】SHiFT Code(金の鍵)

PlayStation 3:5BCTT-XX6KB-WKWKT-SBKBJ-66RJB
Xbox 360 :5B533-TR5ZW-TTHBR-WF3J3-KWZK9
PC:K3WTJ-TXZWW-SCRJJ-33BTJ-933ZS


ブログの方向性変更

いちおーAVAのブログとしてここまでヤッてきたんですけど
最近はほとんどAVAしてないんで書くこともなかったんですネ

今のクランも最初と方向性が変わってきちゃって、AVAはヤる気が起きないんで前までと同じように最近はSteamメインで遊んでます

というかたまにクランマッチに行く程度じゃマッチ中にAIM調整して、AIMが戻りきらないまま終わっちゃうんだよね
ものすごいモヤモヤ感が残っちゃうお
たぶん今月入ってまだ5戦もしてないんじゃないかな?

AVAはフレに誘われた時かちょっと時間空いたときに1~2戦野良って終わりです

Steamは途中で放置してるやつとか未プレイゲームが大量に残ってるんだよね


っていうことでたぶんAVA関係の記事は更新しないと思います
今後はなんか面白そうなネタがあったり、Steam系で何かあったときに不定期で更新していくことになると思います


攻殻機動隊ONLINE(仮)


005.jpg



ネクソンからリリースだって!!

攻殻機動隊好きだからヤッってみたいお(^ω^)

ジャンルは“ハッキングFPS”だってさ
PSで出てたSACみたいな感じになるのかな?

ネクソンだからアカウントがハッキングさr(ry


4Gamer.net





【お知らせ】TS3サーバーについて

最近サーバーが落ちる現象に悩まされてましたが、解決しそうです

sky鯖はレンタルサーバーで運営してるんですけど、サーバーそのものを差し替えます

今日の夕方に作業が行われるので、作業中は数分間繋がらなくなります

アドレスは変わらないので、夜には快適に使えるようになってると思います

釣りして10000ユーロとWMもらえるよ!

参加賞で鯖と10000ユーロだって!


Pmang みんなの釣り大会


AVAのTOPの隅っこにかいてあったからとりあえずやればいいんじゃないかな?(^ω^)

AVAとGUNZとSteamと

やぁ!
きてぃがいさんだお(^ω^)

最近AVAは野良が多くてモチベが上がらないので1日数戦しかヤッてないネ
①AVAログイン→数戦野良→クラン員が集まってくる→マッチ
②AVAログイン→数戦野良→疲れて落ちるorフレがちょっと参加して数戦して落ちる

このどっちかネ
最近は②のパターンが多くて落ちた後にSteamか別ゲーパターンが多いネ(^ω^)


今日はフレに誘われてGunzエミュをちょっとヤッったんだけど、久しぶりで面白かった!
タイマンがやっぱり熱いネ(^ω^)

指全然動かない
SS・HSあたりでちんぽっぽなるレベルだったお

途中で久しぶりに本家GUNZがヤリたくなったんで公式行ったらいつの間にかいろんな武器増えてたwwww

韓国GUNZ

久しぶりにやったら面白いけどやっぱりマンネリ化してくるネ


Steamはボダラン2が全然進めてないからちょっとやらないとなぁと思ってるんですお
だれかボダラン2持ってる人いたら一緒にヤロうお!!

今たしかLV22くらいだったはず!

あと今日スト鉄が66%offセールしてたよ(^ω^)


AVAはしばらく護衛厨になろーと思うんだ!
長いけど報酬多いしね(^ω^)

PCとカブ

最近メインPCが頻繁にぶおーんしゃっしゃっしゃって変な音してるんだけど
壊れてしまうのん?(´;ω;`)ブワッ

昨日は愛車のリトルカブ君で出掛けようと駐輪場行ったらなんかガソリン臭かったんお

なんだろなーとか思ってカブの下見ると、ふぇぇ・・・漏れちゃったよぅ///状態なんお(´Д` )

昨日は頑張って修理したお(^ω^)

すこぶる快調になりました(^ω^)

最近あんまりSteamもAVA出来てない(´Д` )



うめしゅ

昨日は結構ガチで体調悪くて家でずっと寝てたんですお

今日はちょっとマシになったから体を暖める為に年齢確認されつつ買ったはちみつ梅酒を
お湯割りで飲みながらAVAしてたら途中であぶなくなったんおwwwww


最後危なかったからずっと走って早く終わらせるのに必死wwwww


とりあえず今日も早くねよーう

Steamの小ネタとAVAにっき

書くことないからさ・・・

たぶんほとんどの人が知ってる小ネタなんだけど
Steamでゲームをインストール中に別のゲームを起動するとインストールが中断されるんお


そんなときはSteamクライアントに戻ってインストールが中断されてるゲームを右クリック!
更新を再開!

これでゲームしながらでもインストールできるお(^ω^)




AVAはきてぃがいさんもトリプルダイヤになりました!

やったネ(^ω^)

クランも今クラン戦績みたら1187戦 789勝 398敗になってた!
もうすぐ倍勝ち越しお(^ω^)

きてぃがいさんあんまり参加してないんだけどネwwwww


最近忙しくてマジであんまり時間がないんで、ちょっと余裕できたらまじきてぃポイントうpしますお(^ω^)






 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。