プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




ああん

ユーロBOXを10回あけましたお!
バイバイ5万ユーロ!!;;


きてぃがいさんはFGとFRを1発で当てたんで、今回の何とかってSRも当たるかなぁとか思って回しましたお(^ω^)

結果は10回あけて全部マリアボム15日wwwwwwww
もうマリアたん切れることないおwwwwww
150日(^ω^)



今日iNできないから今開けるんじゃなくて夜あければよかったネ・・・



ストフェスいってきた(^ω^)

なんかいっぱい写真撮られたお(^ω^)

楽しかったネ(^ω^)

非ガチクランって言ってもね?

昨日はAIMがボロボロだったきてぃがいさんお(´Д` )
花粉症+風邪のWパンチで鼻がやばくて全く集中できないwww
ふえぇ・・・

さて、クランメンバーも新しくなって非ガチで活動してるんだけど、クラメンはこれから書くことはある程度してほしいネ

まず非ガチなんで好きな兵種、好きな武器で遊んでも全然いいと思うんお

極端な話全員SRとか全員SG持って走って行くとか、それはそれで面白いじゃんお(^ω^)

できるだけして欲しいのは、
・◯◯に何人いた。わかれば兵種も。
・◯◯から撃たれた。
・クラン傭兵で自分が死んだら傭兵視点で報告。
・守備側開始時にどこ行くか。2人程言ったら空いてるとこに残りが行けばいいわけお
これがなくて固まってる→移動だから開幕ラッシュで抜かれることが多いネ
・守備側で見てるとこ外すときは一言
・1上で守ってるのか1中で守ってるのか

まぁ基本的なことお


あとは攻めでも守りでも詰めるのか詰めないのかハッキリすること
1人で詰めすぎてたらカバーもできないし、攻めでチョロチョロしてる間に敵が寄ってきて囲まれたり・・・

守備でたまに突っ込むのは効果的だけど、毎回突っ込んでたら待たれてるお

とくに守りの時なんて有利ポジにいるほうが敵の中突っ込むより倒せる確立高いはずだしお

文字にしたら何かびみょ〜にガチっぽいけどそんなに難しく考える必要ないお

ほんと簡単な報告だけでも全然違うんだよネ

別に雑談しながら遊んでも全然いいと思うんお

今日さー◯◯がねー・・・→あ、そこSRいるよー

みたいな感じで軽く報告するんでいいんお

何が言いたいかって言うと、
せっかくクランって言う固定メンバーでVC繋ぎながら遊んでるのに、
情報提供無しに突っ込んだりバラバラな動きしてたら野良と変わらないじゃんお?

ネタ武器とか好きな兵種で遊ぶのは有りだけど、
いくら非ガチだからって、野良とクランとの区別は付けてほしいってことですお


現在のクランメンバー(^ω^)

現在のクランメンバーお(^ω^)

◆先っちょだけだから
・クランマスター
・たまにしかこないレアキャラ
・今は別ゲーでアジア大会出るから忙しいらしいお!

◆KittyGuy
・オフィサー
・とりあえず自分が死んだら人のせいにしとくよ(^ω^)

◆Net_Cafe
・オフィサー
・落ち着いたら戻ってくるらしい最年少もやし!
・ねかふぇたん待ってるよ(^ω^)

◆ゆる蛇
・オフィサー
・切り込み隊長!
・ゆる蛇さんがいないと誰も攻め込まないよ!

◆バナナで釘が打てます
・メンバー
・今1番階級高い!
・かちんこち◯こらしいお(^ω^)

◆ぶんぶん
・メンバー
・PMしたら上手いのにあえてRMするイケメン
・お尻舐めさせるのが好き(^p^)

◆Maykiki
・メンバー
・ダンスイケメン
・LOLばっかりしててAVA中々来ないからさみしいお(´Д` )

◆カレル
・メンバー
・声からしてイケメン(^ω^)
・タイから帰ってきた救世主!

◆天上天下螺旋
・メンバー
・ちょーレアキャラ
・モシンうますぎワロタwwwww

◆てりまよ
・メンバー
・新しく入ってくれた人(^ω^)
・普通に上手いお!さすがてりやきまよねーず!


今のメンバーはこんな感じですお(^ω^)

新しいシステムになってからのマッチ戦績はほぼ50%
接戦で負けることが多いんだよネ(´Д` )
とりあえず守備で落とすことが多いから、もう少ししっかりと守れたらもっと勝てそう(^ω^)

でもログイン→すぐマッチでクラン内練習とかAim調整とかしてないわりに勝ててるほうだと思うお(^ω^)




クラン再編したから誰か入って(^ω^)

クラン再編した為、クラン員を1〜2人募集してますお(^ω^)

少数で週4くらいマッチできたらいいなぁとか思ってる人いたらピッタリだから入れください(^ω^)

再編メンバーの平均SDは1.3くらいかな?
今のところマッチの戦績は50%です

アクティブメンバーが4人前後しかいないんお(´Д` )
最大7人前後で活動予定です(^ω^)

ちょー非ガチでTS3使用ネ
コアタイム21時〜24時で、サブキャラ可、マッチ来てくれるなら別クランでも可です(^ω^)

アップデートしまねっ!

昨日からマッチのシステムが変わりましたネ
個人的感想なんだけど

■良かった点
・全員が準備押さないと始められない。
マッチはロビーにいると招待バンバン来て、間違えて入っちゃった瞬間始められるアレが無くなったのがよかったお(^ω^)

・ルームでKickできる。
きてぃがいさんは戦績で味方追い出すことはないんだけど、ゲームプレイでありえない動きしてて居座るようならKickしますお(^ω^)
故意にTKしてきたり解除とか設置を全くしない奴ネ!

・対戦相手が始まるまで見えない。
なんかwktkするじゃんお!

これくらいかな?

■悪くなった点
・7本先取のみ。
とりあえず長い!
5本も選ばせてよぅ・・・

・TK有りのみ。
普段クラメンだけでやるときはいつもTK入れてるんだけど、野良だとTKしまくる奴がたまにいるお(´Д` )

・クランVSクランだけじゃなくなった。
前まではクランVSクラン、クラン傭兵VSクラン傭兵、一般VS一般だったよね?
今回から一般VSクランでマッチングされたりするんだけど・・・
クラン傭兵VSクランでも結構厳しいお(´Д` )


5本先取選べて一般かクランかわけてマッチングしてくれたらなぁ


昨日パラ買いなおしたんだけど、やっぱつおい!
でもFGのほうがかっこよくてつおいからきてぃがいさんはFG使いますお(^ω^)
パラはラウンドか身内で遊ぶようにしよう(^ω^)


クラン活動再開しましたお(^ω^)

今メンバー6人で入る予定の1人お(^ω^)
ねかふぇいがいつ復活するのかっ!

今日のクランマッチの成績はよかったお!

SRの練習してたらなんかFGが当たるようになってきた気がする!


Steamの詰みゲーもちょくちょくやってるんでゲーム充してますお(^ω^)


とりあえずちゃんとした日記書きたいんだけどネタがなぁ・・・

クラン!

ちょっと前に活動休止とか言ったんだけど、あくまで休止なんでちゃんと活動再開しますお(^ω^)

少数非ガチで週4前後マッチで遊びたいなぁ!をコンセプトにクラン活動再開します(^ω^)
毎日Inとかさすがに無理だかんネ(^ω^)

現状クラン人数2人なんですけどネwwww
加入予定者合わせて現在5人で活動してるお(^ω^)
本当は6人だけど、1人タイ行ったwww

2人しかクラメンいないから一般マッチばっかりだけどwww
来週から少しずつ活動予定です(^ω^)

クラン員は最大7名くらいにする予定です

もし少人数でまったり遊びたいけどそんなクランないなぁとか思って
さまよってる人いたら若干名空きがあるんで一度声かけて下さいお(^ω^)


一昨日くらいからSR練習してるけど難しいお(´Д` )


クラン解散したよっ!

正確には活動休止ってやつなんですけどネ
いろいろ反省する点があったから今後は気をつけないとなぁ
でも文句言わなくなっただけまともになった気がする!


ってことでぐんzクランと絡みのあった方はありがとうございましたお(^ω^)



今後の動きは軽くだけど決めてますお(^ω^)
もしきてぃがいさんと一緒にAVAしてみたい!って奇特な人がいたら連絡くださいお(^ω^)

久しぶりのコスプレ:ライトニング

この記事はブロとものみ閲覧できます

 | ホーム | 


