プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




ユーロBOX56回開けた結果

クラメンのカレル君がユーロBOX56回開けました

結果はこんな感じ

BirthdayHat(30日)
M18 RED 煙幕弾 Ⅱ(7日)
冬季野戦帽(30日)
M18 RED 煙幕弾 Ⅱ(7日)
M116A1 閃光手榴弾 Ⅱ(7日)
M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(7日)
Iyan SA09LW防弾服(7日)
冬季野戦帽(30日)
Iyan SB09戦闘ブーツ(7日)
M116A1 閃光手榴弾 Ⅱ(7日)
Iyan SA09LW防弾服(7日)
M116A1 閃光手榴弾 Ⅱ(7日)
M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(7日)
M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(7日)
Iyan SB09戦闘ブーツ(7日)
クロスヘア(7日)
BirthdayHat(30日)
経験値アップ100%(7日)
Iyan SH09 防弾ヘルメット(7日)
M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(7日)
ヴェノムマスク(永久)
Iyan SD09LW迷彩服(7日)
M18 RED 煙幕弾 Ⅱ(7日)
Iyan SP09関節サポーター(7日)
M116A1 閃光手榴弾 Ⅱ(7日)
Iyan SH09 防弾ヘルメット(7日)
Iyan SP09関節サポーター(7日)
M18 RED 煙幕弾 Ⅱ(7日)
M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(7日)
Iyan SH09 防弾ヘルメット(7日)
M18 RED 煙幕弾 Ⅱ(7日)
M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(7日)
BirthdayHat(30日)
M116A1 閃光手榴弾 Ⅱ(7日)
M18 RED 煙幕弾 Ⅱ(7日)
BirthdayHat(30日)
M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(7日)
M18 RED 煙幕弾 Ⅱ(7日)
Iyan SG09手袋(7日)
Iyan SH09 防弾ヘルメット(7日)
M116A1 閃光手榴弾 Ⅱ(7日)
Iyan SG09手袋(7日)
M18 RED 煙幕弾 Ⅱ(7日)
M18 RED 煙幕弾 Ⅱ(7日)
Iyan SP09関節サポーター(7日)
M18 RED 煙幕弾 Ⅱ(7日)
M116A1 閃光手榴弾 Ⅱ(7日)
M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(7日)
BirthdayHat(30日)
M116A1 閃光手榴弾 Ⅱ(7日)
M18 RED 煙幕弾 Ⅱ(7日)
M18 Gray 煙幕弾Ⅱ(7日)
Iyan SD09LW迷彩服(7日)
Iyan SG09手袋(7日)
Iyan SD09LW迷彩服(7日)
Iyan SG09手袋(7日)


まとめると

Excellent 1回
 ヴェノムマスク
Great   4回 
冬季野戦帽(30日)×2
クロスヘア(7日)
経験値アップ100%(7日)

残り51回
09防具、煙幕、閃光、BirthdayHat



う~ん・・・

結果はかなりしょっぱいですネ


きてぃがいさんも3回だけ開けたんですけどぐれーと1回であとは煙だった気がしますお


【Steam】Warframe

久しぶりのSteam記事です
フロントミッション書くとか言ってたけど糞ゲーだt(ry

Warframe面白いよ!

warframe.jpg



みんなWarframeやろうお(^ω^)

基本無料のco-opTPSお!

どんなゲームかって言うと外人が勘違いした忍者ゲームお!
未来忍者かっこいい(^ω^)

バイオ5をスタイリッシュに動かした感じかな?
GUNZ2っぽい!

Warframe-Gameplay-Screenshot.jpg

敵の外見はおしっこちびるか思うほどキモ怖いお!


Warframe_2013_01_04_13_33_41_294.jpg

co-opゲーが好きな人にはオススメネ(^ω^)


warframe-gameplay.jpg
Warframe-main.jpg


イベントとかミッションはランダムに突然発生したりします
キャラは自分好みに結構自由にカスタマイズできるシステムも楽しいお!

課金すると武器とキャラの所持スロット解放ができるんだけど、なくても十分遊べます

AVAと一緒で基本無料だからフレ誘ってヤッてみるといいお(^ω^)


Warframe


PvPは無くてco-opのみのゲームです(^ω^)

あかんタイプのやつやwwwww

AIしすぎてまったく当たらないwwwww
なんか立ち回りもおかしくなってる
ふえぇぇん

今日のSDは6戦くらいやってたぶん0.7くらいでしたおwwww
戦犯おっつー(^ω^)


そういえばフロントミッションの存在忘れてたネ
立ち回りとAIMが崩れたとき、きてぃがいさんはいつも別ゲーをやりながら一回リセットするんですお
ってことでちょっとフロントミッションやってくるお(^ω^)

AI-CASTLE ROCKハードくりあしたお(^ω^)

昼にちょっとInしたらカレルとプラムがいたからちょっとだけやったらクリアできた(^ω^)

AI-CASTLE ROCKは一人より四人の方が簡単だったネ!

AVA_130414_115624_00.jpg


【ソロ】AI-CHROMITE(Hard)クリア方法

一人でハードモードクリアしましたお(^ω^)

AVA_130414_003206_00.jpg

ってことで比較的だれでもクリアできる方法を書いていくネ

ベースはクラメンのカレル君が書いたやつです!
きてぃがいさんが文章とか変えてます

武器はSRがいいと思うお!
カレル君はカタナでクリアしたんだけど、きてぃがいさんはセミスナ何か合わなかったんでFRでクリアしましたお(^ω^)

まずは強ポジにつきます

a.jpg


リスの左からスタートしたときはすんなり上に登れることが多いんだけど
右側からスタートしたときは上に敵が湧いてることが大半なのできてぃがいさんは一回ここで4人ほど倒すネ

AVA_130414_091714_00.jpg

AVA_130414_091723_00.jpg



無事に上に登れたらこのポイントで芋々しますお

a.jpg

そーすると敵がここを通ります

c.jpg

ずっとスコ除いてると敵が下にたまってくるネ

Tabキー押しっぱなしにしてると何か赤点付いてるのでよくわかるお

ハンドガンに持ち帰ると下で動かなくなった敵が移動し始めるお

e.jpg


下に5人くらいたまってたらグレネードでちゅどーんしたってもいいネ(^ω^)

たまに奥を通りぬける敵がいるんだけど、上まで登ってくるからここでしっかり倒すこと

AVA_130414_094420_00.jpg


焦ったり無駄に顔だしたりしなければ比較的簡単にクリアできますお(^ω^)




ちょっとシンガポール行ってくる!

ひゃー
急に行かないとだめになったよーう

今日のホテル取れなかったから向こうの友達の家に泊めてもらおう

久しぶりにシンガポールガチ勢とFPSしてくるお(^ω^)

遊びで行くんじゃないんだけどネ

バイバイ日本!!

AVAで使う武器が落ちついてきた!

週末は風が強かったネー
某イベントに行ってたんだけど、風で吹き飛ばされそうだったきてぃがいさんお(´Д` )

最近使う武器が安定してきました(^ω^)

PM→SR-3M

威力ちょーたかい!38もあるお!!
5点撃ちが集弾1番いいお(^ω^)
射程短すぎるけど(´Д` )
デスモはカラーリングがキモいし、ベレスクはなんか使いにくかったんでコイツに落ちついた(^ω^)


RM→FG or M16A4

FGは相変わらず安定銃だけど、最近はM16使う方が多くなってきたネ!
なんかちょー使いやすいし勝手にHSでるお!
FG持ってなかったら確実にM16しか使ってないレベル(^ω^)
カスタムはエルカン+ロングレンジ+連射にしてます(^ω^)



SR→FR or ゼブラ

FRは安定で、セミスナはカタナ以外全部あったんだけど、ゼブラに落ちついたんお(^ω^)


とりあえずマッチ7本長い!
5本がいいお(´・ω・`)

最近はクランも週4くらいでのんびりマッチして落ちついてるネ


Steamはフロントミッションヤッてるんで、次はSteam記事書く予定お(^ω^)


今日はいっぱいマッチした(^ω^)

初期メンバーのネカフェたんが3か月以上ぶりに復活したお(^ω^)
久しぶりとは思えない大活躍ネ(^ω^)

メンバーがガラっと変わっちゃったけどさすがネカフェたん!
すぐ馴染めてたお(^ω^)


最近なんでかAIMが安定しないなぁとか思ってたら
なんか手のひらが筋肉痛だった!

特に何もしてないのにwwww


セミスナたのしいお(^ω^)




 | ホーム | 


