プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




税金

今から自動車税払って来るよぅう

税金高すぎるネ

ばいばい10諭吉さん・・・


最近またテラリアはじめたお
昔ヤッてたときよりだいぶうpデートされて色々変わってるみたい!

しばらく穴掘って家たてるお(^ω^)


久しぶりにクランマッチのと最近ヤッてるゲーム

ちゃんとクランマッチしたの何日ぶりだろwwww

クラン戦績みたら今月数えるほどしかしてないwwww

今日は5勝2敗だったんお
最初はAVA自体久しぶりでちょーnoob

最後の3試合は自分のSD前後の成績出せたからよかった(^ω^)


最近AVAしないでナニしてるかと言うと

・Ace of Spades
・Orcs Must Die! 2
・Borderlands 2

この3つネ

今度時間あるときにちゃんと紹介しよーと思うんだけど

・Ace of Spades
マインクラフトのPvP FPSみたいなゲームお
撃ち殺したら木端微塵お(^ω^)

・Orcs Must Die! 2
どんどん湧いてくる敵があるポイントにたどり着くことを阻止するゲームお
よくあるストラテジーだけどトラップとプレイヤーのアクションでこれまた敵を木端微塵お(^ω^)

・Borderlands 2
FPS+RPGのゲームで前作の続編ネ
ぶっちゃけきてぃがいさんは1の方が好きだったけど流れで2週目をボチボチプレイ中




クラン解散しようかなぁと

思ってるんですよネ

まず一番の理由がきてぃがいさんがあんまりInできない。
次に現メンバーはきてぃがいさんがいないとクラメンがクラン活動全くしないから人が入らない。
その次に現メンバーは呼ばないとTSこない。

まぁこんなとこですネ


昨日今日と久しぶりに野良マッチヤッたんだけど、合わせて平均SD1.8くらいで4勝10敗ってどういうこと・・・
今日は2勝6敗で6敗中全部きてぃがいさん以外の味方がS<Dだったんだけど

やっぱ野良マッチはあかんお


In率が週2前後の3時間くらいしかログインしなくてnoobってるけどだれかマッチで勝たせてくださいおwwww


最近全然AVAやってない

最近はリアル事情でほとんどAVAやってないんですお
TSには常駐してるんですけどネ
Inしても放置プレイばっかネ

週1~2くらいでマッチ4戦ほどするんだけど、全然倒せないwwwwww
昨日も久しぶりにヤッたらAIMがふえぇぇん


ってことでもしマッチできてぃがいさんを見かけたらレアキャラになってるんで手加減してくださいお(^ω^)


あとは例のHANAOさんがいるときはちょくちょくOrcs Must Die!2ヤッてます
中々おもしろいお(^ω^)

ってことで最近リアルに忙しくてなんもしてないんで書くことがないネ


TSサーバーの接続障害について

kuwasa.dip.jp:9986

接続が途切れたり急に音声が悪くなる障害が発生しています。
原因はプロバイダの転送容量で、限界を超えてデータ転送したためだと思われます。


sky.kuwasa.net:9986

5/2 5/3にリソース超過による接続障害が発生しました。
GW期間のみ15時にも一度サーバー再起動を行います。


二つとも原因はGW期間中の接続人数の増加でデータ転送量が増えたことが原因です。


とりあえずGW超えるまでがんばるしかないお;;


 | ホーム | 


