プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




ふぅぅううううっっwwwwwwwwww

特に書くことないんですよネ
最近はAVAをとりあえず週4くらいInしてなんとなく2~3戦ボッチプレイ

Steamの詰みゲー消化

あいだに仕事の準備

こんな感じで生活してますお(^ω^)

AVAはスマホ弄りながらマッチしてるから混ざった野良の人すまんおwwww


バイオ6はとメトロ23は何か雰囲気怖いから30分くらいで凄い疲れる;;
バイオ6はまだレオン編クリアしかしてないよう

マウス買った(^ω^)

マウス小さくなった!
光学式→レーザー式になった(^ω^)

慣れるまでちょー糞Aimお(´Д` )

なんか感度がしっくりこない(´Д` )
ランキングポイントがどんどん下がっていって、最大から現在はマイナス300くらいになったった(´・ω・`)

今まで某FPSの台湾大会の副賞で貰った怪しい中華ゲーミングマウス使ってたんだけど、それの新型になったお(^ω^)
2500円のレーザー式ゲーミングマウスwwww
ちょー軽いし物凄いプラスチック感www

昔はマウスにお金かけてたけど最近普通のマウスでよくなってきた(´Д` )

【Steam】サマーセール4

今回のオススメは断然これ!!

Orcs Must Die! 2

マルチが2人までなのでDDほどわちゃわちゃ出来きないけど爽快感はこちらが数段上!
トラップでオークをポンポン飛ばしたりミンチにするのたのしいお(^ω^)
TD系TPSアクションゲームで難易度にもよるけど
考えて設置しないとすぐにゲームオーバーになるほどよい難しさ(^ω^)



Mark of the Ninja

アメコミ漫画みたいなグラフィックの横スクロールアクション!
シングルゲーだけどコントラとかダブルドラゴンみたいな感じでいい暇つぶしになるお(^ω^)


AIMがやばい

Aimがちょーヤバイんお
今までで1番ヤバイ

疲れと寝不足が1番の原因なんだろうけど、反応が2テンポくらい遅れるんネ

だから当たらない(´Д` )

ここ1週間だけのSDは多分0.6くらいしかないお(´Д` )

当たらないからイッー!ってなってただの特攻厨みたいな立ち回りになってるし

日常生活も疲れで若干フラついてるからAVAなんてヤッてる場合じゃなくなってきたネ

バイオ6のせいで変な夢見て寝られない!


【Steam】サマーセール3

今日のセールで面白いゲームは

Trine 2: Complete Story

これと

Fallout: New Vegas

なんどか紹介してるけどきてぃがいさんの特にオススメはTrine 2: Complete Storyですお

パズル的要素の強いアクションゲームなんだけど、アクションはおまけ程度なんで苦手な人でも大丈夫(^ω^)
co-opでの謎解き面白いお!


あとバイオ6は言語のとこに日本語って表示ないけど、普通に日本語で遊べますお(^ω^)


【Steam】サマーセール2

今日はきてぃがいさんはバイオ6買ったった(^ω^)
スクエニはたぶん50%offまでしかいかないネ・・・

ボダラン2が66%offとかいう中途半端な割引になってるけど、まってたら75%offになる気がするお!
この前も75%offになってたし!


さぁバイオ6やるぞー(^ω^)
5はそんなに怖くなかったから6もきっと大丈夫だよネ!!
だれかco-opでバイオやろー(^ω^)

メトロ2033はおしっこちびりそうになるから辞めました(^ω^)

【Steam】サマーセールはじまったよー!

でもなんか50%off以下が多い気がするからまだ買い時じゃない気がするネ

コレといって特に面白いゲームが安くなってるわけじゃないなぁ

最近ちょくちょくAVAヤリだした

最近ちょくちょくAVAしてるよー(^ω^)

なんか4戦くらいしたら集中力が一気に切れてフルボッコゲーになるんお;;

まいぶーむはレミントン870もって走り回ることネ
サブキャラの田中君はずっとレミントンしか使ってないんだけど楽しすぎるwwww
ショットガンさいこーお(^ω^)


TSに人がいないときはメトロかボダラン2かおーくもすとだい2ヤッてるんだけど
メトロ怖すぎワロタwwww
ああいうのあかんのんwwwww
こわいんおwwwww

なんかグロいのんとかホラー系はco-opしかムリですわ
セーブポイントごとに毎回区切ってるから全然進まない;;

【Steam】Super Street Fighter® IV Arcade Edition

75%offセールしてますね(^ω^)

きてぃがいさんはすでに持ってるんでフレに押しておきましたお(^ω^)

それにしてもきてぃがいさんは格ゲー弱すぎぃぃ
オンラインとか勝てないっていうかはどうけんだせないんお・・・


最近AVAも固定メンバーでちょくちょくしてます

ブログはあんまり書くこと無いけどメトロ2033の日本語化がものすごく簡単に出来るようになったんで
サマーセール前に一回書こうかなぁと思ってるネ

きてぃがいさんのマイキャラはキャミィ!

使いやすいお!!



 | ホーム | 


