プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




TS3サーバーについて

きてぃがいさんがSAしているTS3サーバーは二つありますが、
sky.kuwasa.net:9986の方だけ最新verの3.0.10.1になっています。
(kuwasa.dip.jp:9986は旧verのままです)

verが上がったからどーだってことは無いんですが、変更点は音質を一般ユーザーでも変更できるようになりました。
ただあんまり上げすぎるとデータ転送量が増えて負荷がかかるので極力デフォのままにしておいてください。


kuwasa.dip.jp:9986もサーバー強化してあるので、前よりだいぶ軽くなってるはずです(^ω^)


サーバー使用中に部屋のPW忘れたとか、何か質問があったらpopkっぽい名前のどれかに声かけてください(^ω^)


やぁ!きてぃがいさんだよ!!

久しぶりにプレイしたAVAはフルボッコにされたった(^ω^)

Steamフレ送って頂いた方ありがとーございます(^ω^)
最新ゲームは買えてないんだけど、ちょっと前のco-opゲーならほとんど持ってるんで一緒にやりましょー(^ω^)

TSとかSteamで参考にしましたってコメがちょくちょくもらえてテンションあがってますお(^ω^)


3人いるって言ったこのブログ管理してるきてぃがいの身内ですけど、
きてぃがいシリーズやめて、○○プロテインシリーズになったネ(^ω^)
もしかしたら見たことアル!!って人いるかも知れないけど、スルーしとけお(^ω^)

メインで記事書いてるわたくしきてぃがい1号も2週間に1回くらいAVAしてるかもしれないネ


たまにしかしないから防具が毎回切れててユーロ不足で買えなくなった;;


最近はBF4と三味線始めたんでそれの練習してます(^ω^)


ひさしぶりにぃぃい!!

今からAVAやるよ!!

サブキャラ出すお(^ω^)

装備何も無いけどバンバン倒してくるし(^ω^)


そーいえば昨日キーボードにビールこぼして壊しました
泣いた;;


最近忙しくてSteamどころかPCに全然触れてなかったきてぃがいさんです
TS3にはログインしてるけど放置してることが多いネ;;

たまに一緒に何かやろーって誘ってくれる人がいるんで、うれしいからできるだけ時間合わせてます(^ω^)

懐かしいぐんzメンツから久しぶりにブログ通して連絡来たりネ!


あ、あと身内は知ってるんだけどこのブログ書いてるっていうかネタ提供含め3人でまわしてるお!

もうキャラデリしてるけど、きてぃがいっぽい名前の3人お(^ω^)

最近はSteamネタもAVAネタも無いんで全然更新できないなぁ

【Steam】King Arthur's Gold

久しぶりのブログ更新ですお(^ω^)


忙しくて中々ゲームする時間無いんですよネ
BF4予約したのはいいけどクレカの期限が10月末までで買えてなかったっていう;;


今日のゲームはKing Arthur's Goldです(^ω^)

ss_628898a98cbf6a8f9cf7cc963be390367358b5e5_1920x1080.jpg


見た目はTerrariaそっくりですネー

ss_16a4aa34783656aeaeadd19a72de115d1d861644_1920x1080.jpg
ss_ccb5e1c46181654ee310ad3f8c6c224bd1cd596a_1920x1080.jpg


こいつがどんなゲームかって言うと、Terrariaと全く別のゲーム性なんお(^ω^)

Terrariaは地面掘って素材見つけてアイテム作って家とか装備作っていくゲームだったんだけど
King Arthur's Goldは思いっきりPvPのゲームね!

ルールは簡単!
先に鉱山から金を一定数集めると勝利
ただコレだけネ

あとはTerrariaみたいにアイテムも作れるから陣地拡大して投石器作って相手の陣地ぶっ壊して・・・

で、金を採掘するエリアを広げていく感じネ


面白いんだけど人数いないとちょークソゲーwwwwww
最低でも16人はいないとつまんないかも・・・

野良鯖に人がいっぱいいる今しかできないゲームですお(^ω^9



 | ホーム | 


