プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




Steamの時代が到来!

4gamerの記事なんだけど、SteamいいよSteam!

Steamの時代が到来。4gamer


12/19~1/3までホリデーセールヤッてるんだけど
正直買うものが無いって言うかほとんど持ってるんだよネ

セインツロウ4だけほしいお!!!
でも33%offなんだよなぁ


最近はOrcs Must Die! 2とEuro Truck Simulator 2を暇つぶし程度にヤッてるだけです

HANAOさんが忙しくてco-opゲーできないねんお;;

途中で詰んでるゲームとか手をつけてないco-opゲーあるんで一緒にやろーぜって人は声かけてください(^ω^)


久しぶりに初心にもどってFPS(AVA)した結果

5戦野良マッチ入って平均SD4前後だったかな?
相手の平均レートが1400~1600くらいの間だったってのも大きいけど

途中でこの前ブログにコメくれた人がいたんで個チャ送って一緒にやったお(^ω^)



とりあえずAVA以前にFPS自体月2~4回ほど時間つぶしがてらにやる程度で色々ガタガタになってたんで矯正から始めたネ

自分のメモ程度なんだけどとりあえずやったのは

①姿勢の矯正
とりあえず背筋ピントしてみた(^ω^)
猫背よくないよネ!
そーいえば久しぶりに座ってAVAした気がするwwwww


②マウス動かすときは肘支点
肘置きを有効活用して無理なく肘で動かせるようにした
照準が安定するネ!


③モニターの角度
きてぃがいさんは右目が効き目なんでこんな感じにしてます(^ω^)

してん
してん2


ちょっとモニターに角度つけてますお(^ω^)
そしてなんかちょっとモニター下向きの方が頭狙いやすい!


④敵を撃つときは左右にウロチョロしない
矯正するときは棒立ちでAIMに集中したほうが良い気がするんだよネ!
左右にウロチョロしてるとなんかAIMまでブレちゃう!

あくまできてぃがいさんの場合だけどネ!

とりあえずこれを何回か繰り返して見れる形に戻ってきてから立ちまわりかなー
でも暇つぶしにやる程度なら正面から撃ち合って何人か抜いたほうが気持ち良いからなー

ヤりたいことがいっぱいあるし忙しいからとりあえずAIMそれなりにしてまた期間が空いての繰り返しだから
これ以上のことは面倒でたぶんやらないや(^q^)


久しぶりに野良マッチした

味方選ばずに低階級とか明らかにやばそうな人とかいてもガンガンやったった(^ω^)
15戦やって13敗したお;;

SD上がったけどランキングポイントが1890→1450になったネ;;
最大2012だったのにwwwwwww

とりあえずすぐ出て行く人とかいて味方3人以下になった試合が7戦あったのがつらかった

久しぶりにヤッたんだけどすぐ出て行く人増えたなぁって印象
時間帯も悪かったんだろーけどネ

やっぱマッチは身内でやったほーが面白いなぁ

次AVAするのは年明け以降かなー?


Omerta - City of Gangstersが75%offになってるからちょっと買って遊んでくる(^ω^)


Saints Row IV

60%offだなぁ
どーしよーかなぁ

最近きてぃがいさんも相棒のHANAOさんも忙しくてPC触る時間が無いんですよネ

とりあえず正月セールで75%offになるまで買わないでおこう・・・


Saints Row IVも3と一緒でバイナリいじるだけで日本語化できそうですお(^ω^)



 | ホーム | 


