プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




TS3導入から日本語化まで

基本的にOSはどれでも導入方法は一緒です。

1)下から本体をDL

TS3ダウンロード

TS1.jpg


2)自分のOSに合わせてClientのDownloadをクリック


※自分のOSが32bitか64bitか解らない方
[マイコンピューター]を右クリックしてシステム情報を出してください
赤線の部分が自分のOSのbitです

TS2.jpg


3)[I agree]にチェックを入れ、[Submit]をクリック。

TS3.jpg


4)「どこでTS知ったー?教えてーやー」的なことを聞いてくる思うのでスルーしてあげましょう。
かまわず[No thanks,take me to the download.]をクリック

TS4.jpg


5)□で囲われているURLをクリックしてダウンロードです。

TS5.jpg



※保存先について
保存先は各自どこでも大丈夫ですが、説明進行上、デスクトップに保存が解りやすいです。


6)保存が完了するとこんなアイコンがあります。

TS6.jpg

ダブルクリックしてインストールをしてください。


7)インストールの流れ→どんどん進んでください。


TS3_005.jpg
TS8.jpg
TS3_007.jpg
TS3_008.jpg
TS3_009.jpg
TS3_010.jpg
TS3_011.jpg




きっとこのアイコンがデスクトップにできるはずです。

TS15 (2)



これでTS3のインストールは終了です。
でもこのままだと英語なので使いにくいですよね?

じゃあ次は日本語化してみましょう!

※日本語化はしてもしなくても機能に変わりはありません。
ただ英語が苦手な人は日本語にしておくと操作が楽かと思われます。
なので日本語化をする必要のない人はここでおしまいです。





ここから最新の日本語化パッチをDLします。
日本語化パッチ

ダウンロードしたアドオンファイルをデスクトップ等に置き、ダブルクリックして実行します。
不明なファイルとして実行できない場合、クライアントバージョンをアップデートして下さい。


1.png


下のボックスでTeamSpeak3 のインストールフォルダを指定して、Installをクリックします。


TeamSpeak3 を起動したらメニュー[Settings]→[Options]を開きます。


2.png


Application項目のLanguageからJapaneseを選択します。
設定が完了したらOKで閉じて、TeamSpeak3 を再起動すれば日本語化にて起動できます。




昔よりダイブ簡単に日本語化できるようになりましたねー(^ω^)


次回は時間があればTS3の設定方法も書くかもしれないですお(^ω^)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-20 17:57 # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-09 19:14 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-05-31 14:00 # [ 編集 ]

んーもしかしたら日本語化パッチのverが最新になってるからかもしれないです。ためしに古いやつで試してみてください><
2015-06-02 21:14 きてぃがい #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://popkpopk.blog.fc2.com/tb.php/12-58aa1f5d

 | ホーム | 


