プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック




TS鯖とAVAと久しぶりの更新

最近すっかり更新してなかったきてぃがいさんですお(^ω^)

先日TS3の使用していなかった部屋を大掃除しました。
部屋数が少なくなったので使いやすくなったはずネ

きてぃがいさんがサーバーアドミンのTS鯖は
ikemen.kuwasa.net:9986
sky/kuwasa.net:9986

共に自前PCではなく、VPS(仮想専用サーバ)でサクラサーバーレンタルで建ててるので快適&安定&速度早のサーバーなはずですお(^ω^)

AVAはKittyGuy削除しちゃったんで全然やってないと思いきや、リア友3人がゲーミングPC買ったからAVAやりたい!ってことで3月の頭くらいから新キャラ作って一緒にやってます

やっと曹長になったネwwwww

リア友は3人ともFPSって言うかゲーム自体初心者だからAVAも可愛い動きしてます

とりあえずバトルシップつおい!イグニスつおい!

あとべテルギウスの奴やったら一回目でベレスクあたった!


コメント

こんばんは、TS鯖は部外者でも勝手に使ってもよろしいのでしょうか?
2014-04-02 23:03 avatami #- URL [ 編集 ]

フリー公開してるのでガンガン使ってください(^ω^)
2014-04-03 00:08 きてぃがい #- URL [ 編集 ]

ts鯖

こんにちわ!いつも日記拝見してます!
steam用に鯖を使わせて下さい。
フリーと書いてあったのですが挨拶だけでもと思い書き込ませて頂きました。
いつかcoop、AVA、一緒に遊びたいです♪
長々と失礼しました!

2014-04-16 13:36 犬星(かったぁ) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://popkpopk.blog.fc2.com/tb.php/382-b92a5c18

 | ホーム | 


