プロフィール

kittyguyさん

Author:kittyguyさん
現在やってるゲーム
◆Alliance of Valiant Arms◆
Name: Kittyguy
Clan: GunZtheDeL

◆Steam◆
ID:po-pk
ゲームはco-op中心に多数所持

◆Skype◆
iria97995
基本オフラインです
ほとんどログインしてないんで、申請した際はどっかにコメント残してください
でないと気が付かずに放置プレイの可能性大です

VCはだいたいTS3:sky.kuwasa.net:9986/KittyGuyにいます。
popkにチャットかポーク送ってください。

FPS歴:約16年(2013/7/11現在)
まだギリギリ20代前半です(^ω^)
これだけやってると過去に色んなゲームの大会で入賞してます。
でも全然ガチじゃないです。
SteamゲーはPvPよりもco-opが好きです。
AVAはネタプレイや気分プレイしかしていないのでnoobです。

os:Windwos7 HomeEdition 64bit
cpu:i7 2700K @3.50GHz
gpu:GF GTX580SLI×2枚
memory:24G

mouse:X-718bk
pad:DHARMA POINT HARDTYPE
keyboard:LOAS FKB-U235W


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TS鯖とAVAと久しぶりの更新

最近すっかり更新してなかったきてぃがいさんですお(^ω^)

先日TS3の使用していなかった部屋を大掃除しました。
部屋数が少なくなったので使いやすくなったはずネ

きてぃがいさんがサーバーアドミンのTS鯖は
ikemen.kuwasa.net:9986
sky/kuwasa.net:9986

共に自前PCではなく、VPS(仮想専用サーバ)でサクラサーバーレンタルで建ててるので快適&安定&速度早のサーバーなはずですお(^ω^)

AVAはKittyGuy削除しちゃったんで全然やってないと思いきや、リア友3人がゲーミングPC買ったからAVAやりたい!ってことで3月の頭くらいから新キャラ作って一緒にやってます

やっと曹長になったネwwwww

リア友は3人ともFPSって言うかゲーム自体初心者だからAVAも可愛い動きしてます

とりあえずバトルシップつおい!イグニスつおい!

あとべテルギウスの奴やったら一回目でベレスクあたった!

GUNZ2導入方法

たまーに「どーやって導入するんですかー?」って聞かれるんで
特にネタもないし書きますお(^ω^)


生粋のGUNZerは自分でどーにかするだろうから説明不要だと思うけどネ!


じゃあまず導入方法

①Steamをインストールします

Steam

Steamは簡単に言うとゲームのDL販売版アマゾンっぽいのだと思ってくださいお(^ω^)


クレカ無くても無料ゲーあるから大丈夫!
その変はSteamタグから過去記事さかのぼってください(^ω^)



②GUNZ2のインストール

GUNZ2

はい!これで終わりです


Steamの細かい設定はちゃんと説明読めばわかるはず(^ω^)


ぴょんぴょんしゅっしゅGUNZゲーやりたい人には期待はずれのゲームになってます;;



あ、あとたまにGUNZ1のエミュ鯖立ててやってますお(^ω^-)

【GUNZ2】やっとPvPできた

さっきサーバーが落ちたけど;;

とりあえず10戦くらいしてきたお(^ω^)


2014-02-21_00001.jpg


KSに近い動きはできるけど、Gunz The duelの動きに比べるとちょーもっさりしてますお
白髪の女強すぎ
買うの高すぎ

2014-02-21_00012.jpg

2014-02-21_00010.jpg


4on4がデフォみたいです


とりあえずガードキャンセルで周りピョンピョン跳ね回ってBSもどき使ってみたけど、1on1なら剣連打よりもいいかも知れないネ
2~3発あてて剣連打→スキル→銃安定だたネ

でも上手い人になると近づく前に撃たれるからGUNZと違って銃主体のゲームになってる
というかマルチウォールランとか簡単になってるけど、遅くて普通に撃ち落とされるお;;


とりあえずGUNZ2は白髪女の銃が強いのとGUNZ1みたいなBSシュッシュピョンピョンゲー期待してるとガックリするゲームお(^ω^)



【Steam】GUNZ2すごい不安定!!

まともにプレイできないよーうwwwwww
極たまにしかゲームはじまらないwww

チョートリアルは出来たからやったんだけど、音声がニダニダうっさいお

とりあえずKSはできないけど神タイミング壁ダッシュでKSに近いことは出来そうな予感ネ


早く安定しないかなー


2014-02-20_00001.jpg

【Steam】GUNZ2がSteamにやってきた!!

きたーー!!!!
日本からでもプレイできるよー(^ω^)

GUNZ2

無料でできるからみんなでやろー(^ω^)


昔KGUNZ2ちょっとやったけどKSがなくなってるから昔のJGUNZみたいなことはできないけどネ;;

GUNZたのしいおGUNZ(^ω^)


きてぃがいさんは昔←ツンデレとかNTOとか鼻毛とかなんかその変の上位クランにいたから知ってる人は一緒にやりましょー(^ω^)

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。